※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
子育て・グッズ

義母が息子のアレルギーを無視してうどんを頼んだ。心配でイライラしている。

今日は義母が公園に連れて行ってくれるらしく、上の子預けました。アレルギーが多い息子なので、うどんは食べれるけど、出汁に魚が入っているとブツブツになるので、ざるうどんでお願いします。と旦那に義母に言ってもらったのに、さっき義母からLINEきて普通のうどん頼んだとか言われたんですけど!!絶対蕁麻疹できるし!なんで指定したのに、わざわざ違うやつ頼むの??だから預けるの嫌なんです!!心配すぎてイライラする!!LINEで魚入ってますよね?!って聞いたのに無視やし!!もう知らへん!

コメント

ママリ

アレルギーがあることも分かってて頼むって子どもの事考えたら有り得ませんよね😱
自分が公園に連れて行きたいだけで子どもより自分のばぁばの役割楽しんでるだけじゃん…😱
イライラしますね(T_T)
お子さんの蕁麻疹が出ないことを祈ります😣💕

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

イライラしますよねー😭
    蕁麻疹でたら可哀想だし、この投稿の後すぐ電話しました笑‼️

• 5月4日

アレルギーを軽視しすぎだと思います!
最悪、命に関わりますからね。
旦那さんと一緒にキツく注意した方がいいですね(>_<)

ring*̣̩⋆̩*

そうなんです。だから預けるの嫌なんです。イライラします😭

• 5月4日
2525

義母さんの自己満ですね~
ありえないです😵
何かあっても丸投げするんでしょうね💦

ring*̣̩⋆̩*

ありえないですよね!蕁麻疹出た時見た事ないから、そんな勝手な事できるんですよね、きっと。

• 5月4日
ぴぴ

うちも上の子がアレルギーっ子で旦那の義母に預ける時は簡単なお弁当を持たせます。
基本食べれないと思ってもらえればって伝えて、持たせたもの以外は与えないように徹底して旦那にも言ってもらってます(*・ω・)
アレルギーは命に関わることもあるから軽く考えないでほしいですね😞💦

ring*̣̩⋆̩*

そうなんです。お弁当持たせましょか?っと言った時もあります。けどお弁当持たせても違うもの食べさせたりしてた時もあります。まだアイスデビューしてない時も、勝手にアイス食べさせたり。もう預けるの怖すぎて帰ってくるまで心配で😢

• 5月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

勝手なお義母さんですね( ´д`)
    うちも一時会わせたくないほどで、ずっと会わせてませんでした!
    それほどこっちは切実ということをわかってほしいですね😥

• 5月4日

ring*̣̩⋆̩*

そんな事されたら預けるのも、嫌になりますよね😫自分の親でさえ預けるのが嫌になるのに😭ほんとにわかってほしい。軽く考えないでほしいですよね😢

• 5月6日