※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

生理が2週間遅れており、検査薬や病院で陰性。今月は生理が来ないか心配。最後の仲良しは17日で、その後はしていない。生理がこんなに遅れるのは珍しい。

吐かせてください😭

生理が遅れて約2週間…。
生理予定日付近にめちゃちょっとの出血があってそれから生理が来ない…。
なんども検査薬しても2日に病院行っても陰性…。
もう今月は見込みないですかね😭
最後の仲良しは17日でした。それ以降は仲良ししてないです。
こんなに生理遅れることもなかったのに😭😭

コメント

ゆきんこ

病院に行った時は陰性で
その時にこれ以上待っても陽性になる可能性はありますか?と、聞きましたか?

  • ちゃん

    ちゃん

    はい!それが聞きたいです😭😭

    • 5月4日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    病院で聞かなかったんですね😰
    2週間遅れてて、陰性は可能性低いと思います。

    ただ、生理周期が正常な方で周期も安定してる方に限りますが💦

    • 5月4日
  • ちゃん

    ちゃん

    やはりそうですよね😭
    わざわざありがとうございました😭😭

    • 5月4日
もっけ

病院で血液検査しましたか??

  • ちゃん

    ちゃん

    血液検査はしなかったです💦
    尿検査と内診だけでした…

    • 5月4日
  • もっけ

    もっけ

    そぉなんですね💦
    私も10日遅れて病院に行った時、尿検査・血液検査されました‼️

    今は、妊娠希望してないので、妊娠してないです‼️と、言ったのですが…
    可能性を100か0にするのに、血液検査をしましょう‼️あと、排卵検査も‼️と、言われました💦

    先生には、なんと言われたんですか?

    • 5月4日
  • ちゃん

    ちゃん

    本当ですか?!💦
    あたしはとりあえず今月いっぱい生理が来なかったらまた来てと言われただけでした😭😭
    こちとら妊娠希望なのに待てと言われるのが1番辛いのわかってもらえなかったですー😭😭😭笑

    • 5月4日
  • もっけ

    もっけ

    下に書いちゃいました💦

    • 5月4日
もっけ

待つの辛いですよね💦
私の先生は、今は反応出なくてもいろいろズレてると思わぬ時に反応でるから‼️と、いってましたよ( ´ ▽ ` )

私は、2人目は希望してるが今は精神的に無理だから💦と、お伝えした上での先生の判断でした💦31という年齢もあり、無排卵の場合は、2人目希望なら治療が必要との事で💦

結局、前の月眠れない日が多くて、ホルモンバランスの乱れ。という事で生理が一回飛びました💦

  • もっけ

    もっけ

    血液検査はかなり正確らしいです‼️

    • 5月4日
  • ちゃん

    ちゃん

    ズレていることを祈りたいです😭💔
    今2人目希望だったのでできれば早い年に産みたいと思い焦りも出ているのかもしれません😞
    あたしもなんだか一回飛びそうです😭😭

    • 5月4日
  • もっけ

    もっけ

    そぉなんですね💦上のお子さんは何歳ですか??

    私は3歳〜4歳開けたくて💦年末から妊活考えてました💦

    産後、生理が開始した時一度飛んだ月にまた飛んだので、この先もあるかもなー…なんて、思ってます💦

    • 5月4日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですか?!💦
    今1歳4ヶ月です!😫
    生理は産後10ヶ月の時卒乳してすぐ来ました!
    それから崩れることなくちゃんと生理きていたのですが_:(´ཀ`」 ∠):

    • 5月4日
  • もっけ

    もっけ

    産後の生理って飛ぶ人多くいますいます💦
    だから先生も血液までやらなかったのかも知れないですね💦

    とりあえず、希望は捨てずに待ってみましょう‼️💦

    • 5月4日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですか?!💦
    それならそうと先生言ってよーって感じですわ😭💦笑

    はい!とりあえず待ってみます😭💓
    色々ありがとうございました😭😭

    • 5月4日