※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
子育て・グッズ

息子のパジャマで背中が汗でペタペタする問題。部屋が暑くて長袖が暑いが、半袖だと寒い。下だけ半ズボンにすればいいか迷っている。他の方はどんな服装で寝かせているでしょうか?

関東南部在住の方に質問です🙌

息子のパジャマなのですが、今はメッシュのタンクトップにユニクロの薄い長袖長ズボンのパジャマに薄い毛布で寝かせてるんですが、背中が汗でペタペタしてます。

住まいがマンションで機密性がいいせいか部屋自体が暑く、夜になっても扇風機を回してないと長袖ではきもち暑いです。(夜は防犯のため窓閉めてます!)

きもち程度なのでクーラー付ける程度でもなく、かといって半袖半ズボンだとまだ朝方とか寒いですよね。。
下だけでも半ズボンにしてあげたらいいのかな?

皆さんはどんな服装で寝かせてますか?

コメント

我が家は少し前から半袖半ズボンで寝かしています🎵

埼玉県です🎵

• ユリナ

ユリナ

コメントありがとうございます😊
    連日暑いので、ニトリのNクール敷いてみました!私は寒いです。笑笑

明日半袖半ズボンのパジャマを買いに行きたいと思います😌✨

• 5月4日