※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな☺︎︎︎︎
子育て・グッズ

名古屋でLIVEがあるけど、麻疹が心配。妊娠しておらず、子どもは1歳で予防接種予定。どうしたらいい?

こんにちは!
麻疹流行ってますね💦💦
来週の土曜日に名古屋でLIVEがあるのですが、どうしようか悩んでいます。人が集まるところだし、今名古屋で増えてきていると聞いているので😭
ちなみに妊娠はしておらず、もうすぐ1歳の子どもがいます。子どもは21日にMRの予防接種を受ける予定です。
みなさんならどうしますか??

コメント

ウッディ

来週の土曜ということはMRの予防接種はライブ後ですよね??😱
もし子供がかかってしまったら自分のせいだと後悔してしまいそうなので行きません😭

  • ななな☺︎︎︎︎

    ななな☺︎︎︎︎


    そうですね。子どものMRはライブ後になります💦
    子どものことを考えると行かないですよね😭😭

    • 5月4日
ローズマリー

私なら行きません子供見ながらもし麻疹うつったら大変ですこどの世話できなくなりますからね

  • ローズマリー

    ローズマリー

    かかって免疫あるなら行きます

    • 5月4日
  • ななな☺︎︎︎︎

    ななな☺︎︎︎︎


    そうですよね💦
    予防接種1回組でかかったこともないので、たぶん免疫ないと思います💦

    • 5月4日
HP

行かないですね↓
自分がスーパーに行くのですらこわいです。。。

  • ななな☺︎︎︎︎

    ななな☺︎︎︎︎


    そうですよね😭😭💧
    人混みなんてもっと怖いですよね😭

    • 5月4日