※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那としょっちゅう喧嘩するのでほぼ毎回お前とはもうやっていけんと言…

旦那としょっちゅう喧嘩するのでほぼ毎回お前とはもうやっていけんと言われます。
じゃあ離婚届持って来たら?書いたるわって言うんですが離婚したかったんやろて言われます。いやいやあんたがやっていけんて言うからやろと思います笑
私はしたいわけないやん。子供のこと考えたら離婚なんか簡単にできひんわって言うんですけどね!
旦那は毎回喧嘩すると口調悪くなるんで子供の前であまり喧嘩したくないしそんな口調悪くならんといてって言うのですが旦那の性格だから治らない笑
短気やしちょっと言っただけでキレる笑
子供に悪影響💦

コメント

りっくんmama

喧嘩の内容はどういうことですか?まだお若いんでしょうか?
子供の目の前で激しい口喧嘩はたしかに良くないと思うので避けたいですよね。

• みさ

みさ

まだ22です。
    喧嘩の内容は報告なしに飲みに行ってるのとしょっちゅう飲みに行く事です!
    後仕事から帰って来て子供の面倒も見ずにすぐ寝る事ですかね💦

• 5月4日
  • りっくんmama

りっくんmama

そのどちらも私もイライラすると思います。みささんは旦那さんにどういう風に伝えてますか?

• 5月4日
こっちゃん

同じです。
私はまだ妊娠中ですが
すぐ別れ話されます。
妊娠中の情緒不安定な時に言われるとほんとうに死にたくなります。
なんでそう簡単に別れよって言えるんだろ。
喧嘩以外だと優しいのに😭

• みさ

みさ

ほんまそれですよね…
    それは思います!そんなすぐ別れ話持ちかけるならなんで結婚したんだろて思いますね💦

• 5月4日

もっとみささんと子供のこと考えて欲しいです💦
やっていけんと言われるみささんの
気持ちになって!!って思います😭

• みさ

みさ

ほんまそれですよ…

• 5月4日