※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イノコ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性、下腹部痛や茶おりが続きます。流産の可能性はありますか?元気な赤ちゃんを産んだ経験のある人はいますか?

高温期18日目で妊娠検査薬で薄い陽性を今朝確認しました。病院には生理予定日から2週間後に来てくださいと言われました。
生理予定日前から今も生理痛のような下腹部痛が続いています。横になると大分楽になるのですが、、痛くない時の方が少ない程です。
一昨日の夜に茶おりが出て昨日の夜も確認しました。
そして今朝はさらに茶おりがでていて、トイレで用を足すたびに確認できます。
茶おりの固まりやカスのようなものも出ました。
これは流産傾向でしょうか?
このような症状でも元気な赤ちゃんを産んだ人はいますか?

コメント

ママリ

茶オリが出たら、すぐに病院に来てねって言われてました!
心配ですね…

  • イノコ

    イノコ

    心配で検索しまくってます😱連休で病院も休みですし、不安でしかたありません😢

    • 5月4日