※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

水曜に内診受けて出血があったけど、さっきトイレで茶褐色のねばっとしたおりものを見つけた。おりものか、おしるしかわからない。お腹にキュッとした痛みあり。

水曜に内診受けて出血があったけど止まってたのに、さっきトイレでおりものシートに茶褐色のねばっとしたおりものみたいなのが着いてた👀おりものなのか、これがいわゆるおしるしなのかわからない…お腹のキュッとした痛みは少しある感じ…

コメント

スヌーピー

私も、おしるしは茶褐色っぽかったです。翌日陣痛を迎えました。

  • ゆきりん

    ゆきりん

    陣痛近いんですかね?💦
    緊張してきて余計にヒヤヒヤしてきちゃってます😭

    • 5月4日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    私は前駆陣痛がなく、本陣痛から34時間半で出産しました!
    緊張すると思いますが、可愛い我が子に会えるのももう間もなくです♪
    赤ちゃんを信じて、頑張って下さい♡

    • 5月4日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    そうなんですね💦わたしはちょこちょこ前駆みたいなのが昨日からよくあって、ドキドキしているとこなんです💦予定も今月だしドキドキですが頑張ります😭

    • 5月4日
👻

私も水曜、内診して
次の日の朝に茶おりでて
今日の朝プルプルしたおりものが
出てきました!(笑)
ドキドキですよね💦

  • ゆきりん

    ゆきりん

    ドキドキ分かっていただけて嬉しいです😭
    わたし一回内診出血終わった〜!と思ったところに不意にきたのでそれ以降怖くてトイレに行けず←

    • 5月4日
  • 👻

    👻

    我慢しすぎないでくださいね🤣笑
    毎回トイレのたびに
    拭いたティッシュと便器の中
    めっちゃ見ちゃいます🤣🤣🤣

    • 5月4日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    めちゃわかります!笑
    我慢はしすぎないようにします…笑

    • 5月4日