※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Narisa
家事・料理

知恵を貸してください🙏✨手づかみ食べ大好きなもうすぐ11ヶ月になる娘👧🏻…

知恵を貸してください🙏✨
手づかみ食べ大好きなもうすぐ11ヶ月になる娘👧🏻
卒乳してより一層モリモリ食べるようになりました!

なんでも自分で食べないと怒っちゃうので😂、ほぼ手づかみ食べメニューです!
バリエーションが行き詰ってます😖🙏

簡単に作れて栄養満点!みなさんのお子さんがパクパク食べる手づかみ食べメニュー教えてくださーい!!

コメント

いったん

じゃがいもを蒸して、にんじんとシラスを混ぜて小さく丸めて平らにして、フライパンで焼いておやきにしています(^^)/
何個か作って冷凍ストックしてます★

うちも一歳になる子がつかみ食べピークです(;´・ω・)なかなかメニューないですよね(≡ε≡;)

deleted user

好きな野菜3種類くらい茹で、しらす、ひき肉など一緒に白米もいれてお好み焼き。卵、薄力粉、だし汁もね。
だし汁は牛乳orミルクでもいいよ
お腹膨れるしたべやすいよ
ソースまだ使いたくないなら醤油すこしいれてから焼く。
鰹節や青のり入れてもOK