※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

日曜で20wに入り、胎動が感じられず不安。胎動の感じ方がわからず、お腹がギュルギュルしている。

今週の日曜で20wに入ります。
まだ胎動を感じず、少し不安です!
どんなのが胎動なのかも、まだ感じてないのではっきりをからず、ちゃんと❛これが胎動だ❜とわかるのかなー。。。
常にお腹がギュルギュルいってて、わかりません(笑)

コメント

さき

最近感じるようになりました!でも仰向けに寝て、お腹に集中しないとわかりにくいです😂

にゅるにゅる、ポコポコ動くのでこれは腸の動きじゃない!と確信しました!

• ♡

早く確信したいです!

• 5月4日
ココナッツ

私は初めての妊娠は、胎動は、熱帯魚とか飼ってる人が使う空気送る感じの、ポコポコ、プクプク、って感じからでした。嬉しかったしわかりましたよ、赤ちゃんだって。

• ♡

よくお腹がなってて
    わかりにくいですー!
    早く赤ちゃんって分かりたいです

• 5月4日
  • ココナッツ

ココナッツ

私も、忘れた頃に来ました。
    お腹は少し出てきたかな?くらいでした。(何週目かは忘れました)確かに、車の助手席を倒して休んで居た時だったので仰向けでした。
    必ず感じられますよ。大丈夫ですよ❤

• 5月4日
  • ♡

ありがとうございます
    お腹はだいぶ出てきてます!
    楽しみに待ちます💓

• 5月4日
  • ココナッツ

ココナッツ

同時に向きによっては、性別までわかるかもしれないですね。体、大切にしてくださいね。

• 5月4日
  • ♡

ですよね!
    ありがとうございます

• 5月4日