※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お仕事

皆さんの旦那さんはなんの仕事してますか?カレンダー通りの休みで給料いいとこありますか?

皆さんの旦那さんはなんの仕事してますか?
カレンダー通りの休みで給料いいとこありますか?

コメント

製造業の事務です。
カレンダー通り+GW、夏休み、冬休みあって手取り50くらいです。

• みぃ

みぃ

めちゃめちゃいい仕事ですね!

• 5月4日
ブイ

営業マンです!
カレンダー通り休みではないですが、給料はいいです!!
やればやるだけ貰えるので☆

• みぃ

みぃ

営業は大変ですよね(TT)
    ノルマとかあったらなおさら(ToT)

• 5月4日
  • ブイ

ブイ

ノルマはありませんが年間目標は自分達で決めますよ(*Ü*)
    でも絶対こなせる数字を目標にしてるので☆

• 5月4日
  • みぃ

みぃ

ではいいですね(^^)
    パンケーキさんは何かされてますか?

• 5月4日
  • ブイ

ブイ

パートを最近始めましたよ(*Ü*)

• 5月4日
  • みぃ

みぃ

やっぱり幼稚園入ってからの方がいいですよねー(ToT)

• 5月4日
  • ブイ

ブイ

うちは保育園にこの春から入れました(•ө•)♡
    赤ちゃんの頃も保育園入れてて1歳児で仕事もやめて保育園もやめて専業主婦してましたよー!

• 5月4日
  • みぃ

みぃ

そーなんですね!

• 5月4日
たっくん

某ゲームセンターのサービス業です🤣
GW休みなしですが三連休とか月に2かいあったり、年に2回はリフレッシュ休暇を一週間取れます!30~35万の間で、家賃補助出てるのでだいぶ助かってます🤣

• みぃ

みぃ

めちゃめちゃいいですね!
    ゲームセンターだと風邪とかもらってきませんか?

• 5月4日
  • たっくん

たっくん

うちの旦那は風邪知らずで、職場でインフルはやって尽く感染してる中、旦那だけかからずピンピンしてました(笑)

• 5月4日
  • みぃ

みぃ

やばいですね(^^)

• 5月4日
チャイ

国家公務員ですが、給料はボーナスが大きいのと手当がきちんとあります☀️
あと休みは今回は28から6までの連休で、1回程1泊の勤務があります☀️
でも事前にここは予定あるから勤務外して欲しいとか出せるので、旅行も行けます(*゚▽゚)ノ

• みぃ

みぃ

頭いいですね(ToT)
    羨ましい!

• 5月4日
ひなの

製造業です!カレンダー通りでフルホワイトな会社ですが
24歳にしてはもらってる方だとおもいます。

• みぃ

みぃ

フルホワイト!いい!
    しかも同い年?今年25の年ですが!

• 5月4日
  • ひなの

ひなの

私も今年25なので同い年ですね(*^_^*)
    福利厚生もしっかりしていて
    会社も100年以上続いてるため信用度も高いので住宅ローンもすぐ通りましたよ☺︎

• 5月4日
  • みぃ

みぃ

いいですね!
    あら、同い年笑笑
    すごいですね!

• 5月4日
* thk *

海外コンサルタント・国内コンサルタント、電力事業の部門がある会社に努めていて、その中の電力、主に水力発電の営業に携わっています❗️

お給料は月により変動がありますが、だいたい手取り、21~30万ボーナスは年2回(最低年間4.0、業績によりアップして年3回のことも)
休みはカレンダー通り。
何より福利厚生が充実してて、 家賃の75%会社が負担してくれたりしているのでほんとありがたいなーと感じてます!

• みぃ

みぃ

めちゃめちゃいい福利厚生(^^)
    ありがたいですよね!

• 5月4日

大手の某メーカーの技術職です。

土日休みで祝日は出勤ですが、年末年始、GW、お盆はそれぞれ10連休くらいあります。

給料もたぶん月でいうと同年代の平均的かちょっといいくらいですが、ボーナスが約6ヶ月分で割といいので年収は同じ世代の平均より上です。週1、時期によっては週2は定時で、他は遅くても基本19時には上がれます。有給も月1回は取るよう上から言ってくれるそうで、融通が利く職場です。家賃補助、扶養手当、社外の施設の利用料の割引など福利厚生も整ってます。

• みぃ

みぃ

祝日出勤でもそんなにもらえるのはいいですね!

• 5月4日

有名電力会社の子会社(ガス関係)の主任をしてます。
カレンダー通りの休みで、他には結婚式をすれば休みがもらえ、子供が生まれれば休みがもらえるなどいろいろあるので私が住んでいる県ではトップクラスの企業だと思います😌
お給料もそこそこよく、車のローン、住宅ローンなども会社の生協て安く組めるので、この仕事辞められたら離婚考えたいぐらいです笑

• みぃ

みぃ

まさに天職ですね(^^)
    羨ましい(ToT)

• 5月4日

退会ユーザー

旦那さんがお若いし、きっといい仕事に巡り会えますよ😌
    うちは30手前で今の会社で落ち着いたみたいなので🤔

• 5月4日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます😊

• 5月4日
蒼大ママ

自衛官です。 ボーナスなどはいいですよ!土日は基本は休みです。 

• みぃ

みぃ

頭いいですね!

• 5月4日
めーこ☆

国家公務員です🙌
基本カレンダー通りの休みですが、たまに緊急の仕事が入ると呼出しがあります😅
まさに、今日も近場に出掛けていたら呼び出しがあり仕事に行きました😂
でも、後日振替え休になるので🙆
給料も安定しているし、手当てにボーナスもきちんと出ます🙌✨
あとは、夏休み期間6月下旬から9月上旬までの間は3連休を必ず1回取る事と、有休を使って長めの休暇が取れ、家族を大切にするようにとの事で、結婚記念日や私の誕生日などは休みを取る様にと言われている事と1ヶ月に1回は有休を使うように言われているみたいです🙆
昔、自分が働いていた時に職場のおばちゃん達が『結婚するなら公務員としな‼️』って言ってた意味が結婚して分かりました😂

• みぃ

みぃ

そーですよねー!
    公務員いいですねー

• 5月4日
mimi

Webマーケターしてます😊ベンチャー企業です!
休みはカレンダー通りで、有給はもちろん、子供の看病休暇や出産前後に特別休暇があったりします😄あと他より融通きくのは在宅勤務も調整してできるところです!有給消化しなくて済むし、子供の病気などで遅刻や早退しても仕事で成果さえ出してれば欠勤扱いにはなりません😃
給与は手取り35~40万+ボーナス程度ですが、社内に年収1000万クラスもゴロゴロいるので、はやく出世してもらいたいものです(笑)

はじめてのママリ🔰

技術職です。休みもありますが、忙しい時期は出勤もあるけどちゃんと残業手当、休日手当等しっかりでますので、そういったとこもポイントかなと思います。

あやか

公務員ですが、去年までカレンダー通りのお休みではなかったです。施設だったので。
公務員てカレンダー通りっぽいのに…。
今年は移動してカレンダー通り…と思いきや、休日出勤もあります。
残業代とか福利厚生はしっかりしていると思いますが、給料が跳ね上がるとか、そういった楽しみはありません。
平均的な給料で平均的な生活です。