※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
ココロ・悩み

尼崎市のつかしんや、JR猪名寺駅近くで、おすすめの皮膚科を教えてください😭

尼崎市のつかしんや、JR猪名寺駅近くで、
おすすめの皮膚科を教えてください😭

コメント

みーちゃん

ごめんなさい、
皮膚科はわからないのですが
つかしんよく行くのでコメントして
しまいました。

つかしん広すぎてまわりきれない😅

Googleで皮膚科検索してみては?

• マリ

マリ

ありがとうございます😊
    つかしん何でも揃っていて便利ですよね😊

• 5月4日
  • みーちゃん

みーちゃん

役に立たずのコメントでごめんね。

でもエレベーターなど最初と違う
    とこから乗ったら全然違うとこに
    行っちゃうので迷子になる😅

• 5月4日
新米ママ

猪名寺近くのアルカドラッグに皮膚科がありますよ。Webで受付予約ができたはずです。
JR塚口駅前、万代の上にも皮膚科があります。こちらもWeb受付してます。塚口の先生はいい方なんですが、処方箋もらったあとに薬局での待ち時間が長いです。

• マリ

マリ

ありがとうございます😊
    ✨✨

• 5月4日

おすすめの皮膚科の回答ではないのですが、
猪名寺駅近くのアルカドラッグ上のたかはし皮膚科はあまりおすすめしません😅
待ち時間長い割に(確か予約できるようになってます)、受付の人は愛想ないし先生もキツい印象です。
息子の皮膚荒れで1週間後にきて、と言われて数日後に息子が3日間熱が続き連日夜間に昼は小児科、おでこを大怪我し整形外科に毎日通い、でつい皮膚科を後回しにし1週間過ぎてから行きましたところ『1週間で来てもらわないと困る』軽く事情を話しても『それでも来てもらわないと』の一点張り。
息子心配してくれて言ってくれているんでしょうけど、対応が気持ちよくありませんでした😓
結果、皮膚科変えました😅😅
すいません、参考にならなくて💦

• マリ

マリ

ありがとうございます😊
    それは厳しいですね…今回はわたしの受診ですが、子供はやめといた方が良さそうですね😅

• 5月4日