※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumama
妊活

排卵後1週間待って検査しても陰性の場合、その後で陽性になった方いますか?排卵後も関係を持った方いますか?

お世話になります。今2人目妊活中なのですが、ラルーンで排卵予定日が11日だったので、8.10に仲良ししました。周期は平均31日。生理予定日が26日だったので、1週間たった昨日妊娠検査薬を使ってみたのですが、真っ白陰性でした。
生理予定日から1週間待って検査して陰性、その後、陽性になられた方いらっしゃいますか?
陽性になった方は排卵の予定日以降も仲良ししてらっしゃいましたか?
差し支えなければ教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

コメント

かじこ219

今三人目妊娠中です。私は2月の半ばが排卵予定日で、3月初めが生理予定日でした。が、いつまで経っても生理が来ず、1週間後に検査薬→陰性。
生理不順なだけかーと気にしてなかったらその2週間後の3月28日、陽性反応が出ました。排卵日以降も2度ほど行為があり、排卵日が1週間ズレたんだろうとのことでした。

排卵日以降も好意があるならまだ可能性があるかもです

  • harumama

    harumama

    排卵予定日以降は無かったんですよねぇ...なので、排卵日がズレてたら、可能性は無いのかと...ただ生理が遅れているだけなのかな...
    妊娠初期のような兆候は多々ありますが、思い込みなだけなのか...今日もまだ生理が来てないので様子をみたいと思います。ありがとうございました😊

    • 5月4日