※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cipi
家族・旦那

もう嫌です。前にも同じ内容で質問したのですが モヤモヤしてしまって …

もう嫌です。
前にも同じ内容で質問したのですが モヤモヤしてしまって 誰かに話を聞いて欲しくて書かせていただきます。

旦那に浮気疑惑が浮上しました。

先週の金曜日 クローゼットの中の荷物を整理して
掃除しました。
金曜日 旦那が帰ってきたのですが トラックの運転手という職業柄で 土曜日は遠くで仕事だからと 夜ごはんを食べてお弁当を持ちお風呂に入り 夜にはまた出勤して行きました。

土曜日 いつもより帰りが遅かったので 夕飯どうするのだろうと連絡をしたところ 今日は帰れるから夕飯は家で食べると言われたので 夕飯の用意を済ませていました。

旦那が帰宅して夕飯を食べ お互いの実家に行く予定が出来たので 出掛ける準備をして
その日肌寒かったので 上着を着ようとクローゼットを開けた時でした。

私が金曜日 片付けたはずのクローゼットの中に
明らかに着たであろう 私服のセットが置いてありました。

ん?と思ったので 何でここに服があるのー?と
普通に問いかけたら この前そこに置いた。
と言われたので その時はふーん。で済ませたのですが 実家に向かう車の中で やたらと旦那の口数が増え 私は掃除したはずのクローゼットに服があるのは確実におかしい!と思い 掃除した時は服が無かったのに何であるの〜?と口調的に普通な感じで聞いたのですが
は?俺にそんな遊んでる時間と金あると思ってるの?と言われ 確かにお小遣いは私が渡しているし 仕事してるなら時間もないのは分かってるけど…と言う会話をして その後から沈黙。
帰りも沈黙。

家に着いてもう1度クローゼットの服を見てやろうと思って見てみたら いつも仕事で履いているヘロヘロのパンツではない パンツもご丁寧に置いてありました。

もう 聞かないと我慢できないと思い その一式を持って 泣きながら旦那の元へ 。

すると 何が言いたいの?と急に逆ギレ口調で言われ だから これは何?なんでクローゼットにあるの?と聞いても 別に俺の私服なんだからどこに置こうが勝手でしょ?と訳のわからない言い訳をされて 金と時間はどこにあるの?と言われ…
私もそれは考えた お仕事もしてるし お金もお小遣いしか渡してないし でも クローゼットに服があるのは不思議でしょうがない。その理由が聞きたいだけといっても怒るだけ。

旦那は 亭主関白なところがあり 自分の非は認めないタイプです。
喧嘩になると 一方的に怒り 私が何も言えないのを分かってるのか 自分は正しい!と突き通します。

もう 立派なモラハラだと思ってます。

とりあえず 私も落ち着いてきて 何を言っても無駄確実な証拠もない。ので 一旦 その場をおさめようとしても 疑われてることに腹を立てていますな感じで ダメで…。

頭冷やしてくる 今日は一緒にこの家にはいたくない!と出て行こうとしたので それは嫌だ!と粘り 結局 別々の部屋で寝ました。

次の日 食材の買い出しと私の携帯の機種変の予約があったので 妊婦ということもあり一緒に来て欲しかったのですが 怖くて言い出せず。
そしたら 買い物行かないとなんじゃないの?
何で何も言わないの?黙ってたら俺が行くと思ってんの?とまた怒っていわれ…
結局一緒に行ってはくれましたが 会話もなく。

帰宅して 明日のお弁当の予定は?と聞いたら
月曜は帰ってこない!と言われたので
夕飯の準備とお弁当を用意しました。

旦那は寝室で録画していたドラマを見ながらふて寝。

そして 夕飯を食べ シャワーを浴び 颯爽と家から出て行きました。
完全に逃げたのです。

その時は普通に接しよう!と我慢していた涙が出て行ってから溢れ止まりませんでした。

昨日は旦那が帰ってこなかったので 旦那を昔から知る友達の奥さんに相談をしにいったのですが
昔から浮気性な人でした。

だんだん 怒りが込み上げてきて とりあえず今回は物的証拠もないし そろそろ子供が産まれるのに
こんなんじゃダメだ!と思い 今から少しずつ怪しいと思ったら 証拠を残しておこうと心に決めました。

結婚してそこまで経ってないのに 裏切られたこと
子供がお腹にいるのに裏切られたこと
でも 完全に嫌いになれない自分。

そんな人を選んでしまった自分への情けなさ。

もう どうしたらいいのか…。

また同じことをするのは分かってます。
きっと浮気の病気です。

今すぐ 離婚というのは色々考えると難しいです。

これで 里帰りをしたら また好き勝手やるんだろうなと思います。

とりあえず!とりあえず!一旦 ぎごちないながらも 普通に戻れれば あとは水面下で証拠集めをしていくだけなのですが 今日帰ってくるのかも怖くて連絡出来ないし 顔を合わせるのも怖い気持ちもあって😰

すごく長くなってしまいましたが 話を聞いてもらえるだけで少し気持ちが落ち着くので書かせていただきました。
長々と申し訳ありません(。-_-。)

コメント

やまえり

怖いって…完璧なモラハラですね(;_;)大丈夫ですか??

文面見る限りは、誰かに会ってたのは確実な感じますね。。
しかも堂々と会える相手なら、私服についても言い訳しないはずですよね(´;︵;`)

とにかく今は赤ちゃん第一に、難しいですが考えないように、普通に接していくことが一番だと思います(´•ω•̥`)

• cipi

cipi

コメントありがとうございます。
    そうなんです。モラハラだと私も気づきました_| ̄|○

完全にクロに近いグレーなんです。
    言い訳どころか ちゃんと質問の答えになっていないし(´Д` )

難しいですが 今は普通に普通に。
    浮気してるなら着々と証拠を集め、
    今は赤ちゃんのことを考えるのみです😩

• 10月27日
翔ちゃん(*´ω`*)

しっかり証拠の画像や会話を記録し年月日時間を残しましょう

証拠になる物はご実家に相談して保管してもらいましょう

浮気は離婚をする法的な理由になるそうですから証拠や二年以上の別居期間があれば有利になります

別居する時はご実家に協力してもらい出生後里帰りしましょう
産後の里帰りは普通の事ですから両親が心配して旦那様が仕事に行っている間に迎えに来てくれた事にしましょう

必ず貴重品を取りにいかないで住むように年金手帳や通帳印鑑 ワクチン接種のしおりや母と子のしおり など大事なものはご両親に伝えて忘れない様にしておきましょう

赤ちゃんはママがいたら大丈夫です‼‼ご両親としっかり話しておきましょう抱え込んじゃダメです

• cipi

cipi

ご丁寧にありがとうごさいます😢
    ちゃんと記録して 写真を撮って SDカードに保存して 預けたりしようと思ってました!

里帰り中何をするか分からないので
    お金は全部自分が管理して 週末取りに来てもらったりしようと思います。
    子供の為に貯金してる通帳もあるので💪🏻

赤ちゃんがいれば強くなれる!って信じて頑張りたいと思います💪🏻

• 10月27日
祈里mama

トラックの運転手とか運送は浮気できる余裕がある仕事で有名ですよ(*・д・*)

• cipi

cipi

そうなんですよね…(´Д` )💦!
    元々 飲み屋で働いてた過去もあるので 女癖は悪いんだと思います…。

• 10月28日