※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RALAママ
妊活

不妊治療中で高温期が2週間続き、期待しているが喉が痛くて不安。タイミングも難しいが、可能性はあるか検査薬で確認予定。

流産してから丸2年、不妊治療始めてから丸1年。全く妊娠の兆候もなく毎月リセットしてきて、本当に妊娠出来るのか信じられなくなってたんですが、今期、初めて高温期が2週間続いてるんです!今までは高温期が長くても10日くらいだったので、すごくすごく期待してるんですが、ただ喉が痛くそれで体温が上がってるだけじゃないかと不安も…
タイミングも夫の飲み会続きで、一回しかとれなかったので、どうなのか…
2週間前に排卵確認はしてるので、明日も生理が来なかったらまだ早いと思いますが検査薬してみようと思います。
でも可能性あると思いますか…?

コメント

マカロン★

可能性ある気がします!!排卵日確定してるなら検査薬もでるとおもいます(^^)

• RALAママ

RALAママ

ほんとドキドキです💦
    生理が来る夢をみたので、不安もいっぱいですが、赤ちゃん来てくれてると嬉しいです🎵

• 5月4日
dbneko

グラフ綺麗ですね!二段階あがりでは!?☺️

私も高温期続いていたもののすごく喉が痛くて風邪かな?と思っていたら生理来ずつい先日検査薬して反応しました!胸の張りは全くありません...

検査薬して陽性でますように🙌

• RALAママ

RALAママ

そうなんですね!この間の周期では1週間しか高温期がなかったりだったので、久しぶりにキレイなグラフになって、期待してしまうんです✨あと数日でわかる事ですが、ドキドキします…

• 5月4日
  • dbneko

dbneko

ほんとドキドキですね!
    どうかRALAママさんも妊娠さてれますように🙌✨

• 5月4日
  • RALAママ

RALAママ

今朝も体温が高温期のままだったので、生理予定からまだ2日しかたってないですが検査薬したら陽性でした✨✨今回は無事に産まれますように✨

• 5月5日
  • dbneko

dbneko

わー!!!
    おめでとうございます🙌
    ほんと今度こそお互い無事赤ちゃん産まれますように...🙇✨

• 5月5日
  • RALAママ

RALAママ

ほんとですね❗お互い頑張りましょうね😊⤴

• 5月5日