※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
ココロ・悩み

いびきが酷すぎて旦那にいつも怒られます。なにか改善方法ご存知のかたいらっしゃいませんか?

いびきが酷すぎて旦那にいつも怒られます。
なにか改善方法ご存知のかたいらっしゃいませんか?

コメント

りーちゃん

病院いくとかですかね😦

みーこ

うちの母は唇に貼るシールを使ってます‼️効果あるみたいですよ

miwa0210

横向きに寝るといいってききました。また、あまりにもいびきかいて止まったら睡眠時無呼吸症候群の可能性もあり命の危険もあるので病院にいったほうがよいですよ。

けい26

私の主人はいびきがひどく、中度の無呼吸症候群と診断されました!
ちなみに軽度はマウスピース、重度は空気を送り込むマッドマックスみたいな機械を家庭でつける処置で、中度はどちらか選べたので、マウスピース作りました!
わざわざ作ったけど顎の矯正が痛いらしく、しなくなり、、、
結果、ブリーズライト、口に貼るテープ、うつ伏せに寝ると少し静かになりますので我慢してます(^^)

森のクマさん

CPAPを旦那は、やってます。
保険適応です。
空気を送り込んでマスクつけてます。本当静かになるし、旦那もよく寝た感があるみたいですよ。
CPAPをつけてないときは、眠りが浅いのかよく起きてしまうみたいですが。
一度検査してもらうと良いかと思います。