※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

昼間と寝かしつけがギャン泣きで大変。寝ぐずりもあり、寝るポジションが難しい。結構悩んでいる様子。

最近夜中わ4 5時間くらい寝てくれるようになってだいぶ楽になってきたのですが 昼間と寝かしつけの時がギャン泣きです 昨日酷くてついつい もう!と言ってしまいました。 感ずいたみたいで一瞬私の顔を見てまた更にギャン泣きしてしまい反省しました。なんだか昨日わ泣きたくなりました。

完ミでやっていますが3時間あかずに結構ぐずります いろいろ試してわいます

120~160あげてます

寝ぐずりも酷くてなかなか寝るポディションが見つからないのか私の抱っこの中で怒ります

こんなもんですよね( ´•௰•`)

コメント

うちは未だにそんな感じで顔スリスリしまくって怒って真っ赤になってます😂
夜だけでも4.5時間も寝てくれるなんてうらやましい…😣✨

あいこ

わたしの子は夜とても8時間寝てくれるのでとても楽なのですが1ヶ月過ぎたあたりから
昼と夜の区別つけさせてます!
そしたら夜ねてくれるようになりましたよ!

ゆい

うちも昼間は寝ぐずりすごいです(笑)胸にグリグリ頭を押しつけながらなくからこっちも痛いし一旦抱っこから下ろして泣かせたりします🤣🤣
15分くらいすると泣き止むので泣き止んだらまた抱っこしてあげてます^_^
うちは少し激しめに揺らしてあげるとよく寝ます☺️💕💕