※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msa
妊娠・出産

友達が妊娠5ヶ月で、プレゼントしたいと思っています。嬉しいものはありますか?

友達が妊娠5ヶ月なんですが、自分ではなかなか買わなくて、プレゼントしてもらえたら、嬉しいものありますか?
よくしてもらってるのでなにかプレゼントしたいなって思って😖💖

コメント

未来

ちょうどこの頃、そろそろお腹もふっくらしてくるんですよね😊
だから妊娠線予防のクリームとかオイルをもらってすごく嬉しかったです❤️自分では安いものしか買わなかったので笑

• msa

msa

確かに!妊娠線予防のクリームいいかもしれないです😍💓
    まだあんまりでてないって言ってたので😍😍

• 5月4日
うーたん

1番嬉しかったのはやはりお尻拭きです笑
実際何個あってもいいしダンボール📦で沢山きて未だにお尻拭き買った事がありません😂
自分では買わないものですよね、、、なかなか難しいですね💦使っていてよかったケアするものとかですかね…?肌によって人それぞれですし、、💔

• msa

msa

確かに😂今となってはオムツとおしりふきは死ぬほどいりますよね😳
    でも妊娠中、ピンとくるかが心配です
    マタニティ用下着とかも便利だけど、友達からもらうのもどうかなとか思ったり💣😱

• 5月4日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

私が職場仲間に以前貰って嬉しかったのは、
スタバのカフェインレス珈琲のインスタントとか、マタニティブレンドの紅茶とか…
あとは安眠枕という、横向きで寝る専用のUの字みたいになってる枕とかですね(❁´ω`❁)
安産祈願のお札とお守りも一緒に下さったので、泣けるくらい嬉しかったです(๑•ω•๑)♡

• msa

msa

あたしもラズベリーリーフティが飲んでよかったのでプレゼントしたいなって考えてました😍❤
    安産のお守りも人からもらうってありがたいですね🙌💓

• 5月4日
いとな

プレゼントは出産してからですか?
それとも誕生日とかなにかですか?
妊娠5ヶ月で妊娠おめでとうとプレゼントをもらうのは正直自分だったら「まだどうなるか…」とも思ってたので産まれてからがいいです。
ご飯食べに行った時に「今日はお祝い!おごるよ😊」って何人か奢ってくれました。
残らないし気持ちとして受け入れやすいし、嬉しかったです✨

• いとな

いとな

安産祈願のお守り、私もいただきました!
    すごく嬉しかったです😍

• 5月4日
  • msa

msa

確かに!そうですよね😱
    あたしも妊婦中、子供服もらったんですけど、落ちついてからのがいいのかな?外食するのもいいですね🙌💓

• 5月4日
s

妊婦さんなら、そのお友達が直接使えるのがいいですね!
わたしなら、お茶系(タンポポ茶やルイボスティーなど)いただいたり、すぐ食べれるようなお菓子や抱き枕をプレゼントされたらかなり実用的だなぁと思います☺️💞
あとはキャンドルやタオルなどもいいと思います🙌

• msa

msa

たんぽぽ茶とかルイボスティーいいですね🙌
    オシャレだし、消耗品だし💓💓
    タオルとかも赤ちゃん生まれてからも使うからいいですよね😊❤✨

• 5月4日
anuenue

エイデンアンドアネイのガーゼブランケットは何枚あっても便利です✨

• msa

msa

調べてみます😍❤✨

• 5月4日
はな

マタニティー用のちょっと高めのスキンケア用品はいかがですか??
私はプレゼントされたら嬉しいです(^^)

• msa

msa

確かに!スキンケアいいですね😍
    かぶれたりしなかったらいいんですけど😭😭

• 5月4日
maple

お子さんの物は産前に渡すのはマナー違反ですよ💦
万が一を考えて元気に産まれたら産後に渡してあげたらいいと思います✨
今渡すなら私だったら妊婦さんでも飲めるハーブティとかが嬉しいです😊

• msa

msa

ハーブティーいいかもしれないですね😍🙌✨

• 5月4日
さやぶ

ちょうど、妊娠線予防のクリームやオイルを
使い出す頃だと思うので、私だったら
そうゆうのが嬉しいです( ⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝ )♪
自分で買うのはやっぱり安いのしか買わないので、、(笑)

• msa

msa

あたしもニベアで済ませたんですが、真ん中に妊娠線できました😱
    いいクリームがあったらいいかもしれないですね❤🙌

• 5月4日
syak

今私が妊娠5ヶ月ですが既に妊娠線予防クリームは惜しみなく使おうと思いストックあるし、葉酸のサプリもルイボスティーもストック買いしてるのでマタニティ用品を頂くのは凄い嬉しいですが肌に合う合わない等買う時に慎重に調べて購入してる場合もあるので実際使ってる物があるか、どれくらいあるか一度友達に確認してからの方が良いと思います。
マタニティーの洋服は母が買ってきてくれたのがありますが私の好みではなく一回も着てません😅
初産でしたら安定期に入っていても切迫流産の可能性が無くなった訳ではなくまだまだ不安なはずなので産まれてから使える物はもう少し後期に頂けると嬉しいです!でもカタログギフトでしたら場所も取らずマタニティ以外も載ってる物もあるのでもし赤ちゃんに何かあっても使えるかな?
今は産まれてくる子供に何かあった時の為に貯金したくて節約してるのでちょっと高価なコスメやギフト券を貰ったら嬉しいです♡出産したら尚更自分に時間もお金もかけられなくなりますもんね💦

• msa

msa

確かにそうですよね😭子供いたら、お金かけれないし、誰でも使えそうな結構マタニティ期間に使えるものがいいかもしれないですね🙌😭❤

• 5月4日
たぬき母ちゃん

私なら妊娠線予防のクリームやオイルが嬉しいです
沢山あっても困らないし( *´艸`)
いいやつ欲しいとは思いつつ自分じゃケチって安いのしか買わないし

妊娠中に赤ちゃん用品はプレゼントしちゃダメってよく言われますよね
(無事に生まれるかわからないのに赤ちゃん用品プレゼントすると、万が一の時に視界に入る度に苦痛になる)
だから貰っても「あれ?知らないのかな?」とちょっと複雑な気持ちになっちゃうかな…気持ちは嬉しいですけどね…