※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
家族・旦那

あーもう笑笑(°▽°)長女の寝相が悪すぎて嫌になる笑笑。逆さに寝てるし、…

あーもう笑笑(°▽°)長女の寝相が悪すぎて嫌になる笑笑。逆さに寝てるし、腹出して寝てる。何回元に戻してるかー。旦那が夜勤中で居ないから、ダブル布団使い放題やけど笑笑(°▽°)昼間は、そない寝相悪くないのになー。昼寝は、下の子と寝てたりするのにー。まぁ可愛いからええけども(o^^o)。

コメント

めっちょ

うちも小さな頃そうでした。思い出して微笑ましく思います😊
逆さまなんて日常茶飯事。真横になってたり、兄妹入れ違ってたり🤣🎶
不思議と夜だけなんですよね😆

• やっちゃん

やっちゃん

そうなんですよねー笑不思議です(*^_^*)笑寝顔もそっくりで笑。

• 5月4日
来悠美

あまりに寝相が悪いので、長男は1人布団で寝かせて、次男はベビーベッドに寝かせてましたよ😂
次男が大きくなってから次男も寝相が悪くって大変ですから💦

• やっちゃん

やっちゃん

ベビーベッド置くスペースないので、布団です^_^寝相て似るんですかね(°▽°)笑。

• 5月4日
  • 来悠美

来悠美

いや、子供は寝相悪いですよ✨w

• 5月4日
  • やっちゃん

やっちゃん

ですよねー(^^)まだ次女が生まれる前は、私と寝てたので、顔蹴られたりで、よく目さめてました!

• 5月4日
  • 来悠美

来悠美

下の子に当たったら大変だったので離しましたね😂w
    朝気づいたら居ないぐらいだったので😂w

• 5月4日
SK

わたしも2歳の娘は、なぜか私の枕と同じ方向に、枕に足とかを挟んで寝ます。
夜中お構い無しで私の顔本気キック!!笑
今帰省中で、普段ベッドなのが畳の上にお布団になれないのか、
フニャフニャ泣きそうな声が聞こえるとおもって起きたら
畳の奥の方まで転がって旅に出ていました。

困ったちゃん!

• やっちゃん

やっちゃん

凄い長旅だったんですね(*^_^*)コメみてつい、笑ちゃいました^_^。

• 5月4日