※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあmama
その他の疑問

肩こりが酷く余りにも痛いので1週間以上も悩まされてます。市原市で今日…

肩こりが酷く余りにも痛いので1週間以上も悩まされてます。
市原市で今日やってる病院ってありますか?(夜間でもやってる所)
肩こりは整形外科ですか?外科ですか?無知ですみません。

コメント

想姫ママ

隣の市なのでよく解らないんですがドラッグストアーに売ってるコリホグスって肩こりに聞きますよ😃

税抜き980円です。

私はストレスから肩こりが来るのでパンパンな時飲んでます。

妊娠、授乳中でなければ是非お勧めします。

• れあmama

れあmama

コリホグス!飲み薬なんですね!
    妊娠してないのでドラッグストア行ってみます😊
    湿布ならオススメありますか?

• 5月4日
  • 想姫ママ

想姫ママ

湿布は私はボルタレンですね。

ロキソニン効かないので💦

• 5月4日
まこ

私も昔から肩凝りに悩まされていますが、整形外科とか行くよりマッサージに行った方がイイと思います。
骨とかに何か異常があるなら整形外科でもイイかもしれませんが、ないなら特に何もしないです。
それなら最近その辺でも60分2980円とかでマッサージがあるのでそちらの方がイイと思います。
私はそこで自分に合った人を毎回指名してるのと、リンパマッサージを行っています。
月にその2ヶ所行ってやっと楽になるくらいです。
金額はしますが仕事や日常生活に支障が出るくらいなら、という感じです。

• れあmama

れあmama

マッサージって行ったことないので気にはなってます
    美容院とか人に肩揉んだりされると鳥肌めっちゃ立っちゃって…😅
    子供預けて行ってみよーかな?

• 5月4日
ココ

病院に行くようでしたら、整形外科ですかね。肩こりの原因が分かれば早く良くなるかもです😃通院が必要かも知れないですが。。
肩こりだと救急の扱いにならなさそうなので、通常の診療時間にいったほうが良いかも🤔
ゴールデンウイークで開いてない所が多そうなので、とりあえずはドラッグストアのシップで痛みを抑える位ですかね。

• れあmama

れあmama

ネットで調べても見方イマイチわかりずらくて…😭
    家にはヤクバンっていう湿布あるんですけどあまり効かなくて…市販に売ってるのだったらオススメありますか?

• 5月4日
  • ココ

ココ

ロキソニンテープが私には合ってる気がします。

• 5月4日
  • れあmama

れあmama

ロキソニンテープ!買ってみます♪
    ありがとうございます😊

• 5月4日
みぃ

今日は辰巳台クリニックというところが当番みたいですね!

くぅママ

夜間や土日などはやっていないのですが、五井にある加藤整骨院とってもおすすめです!!
私も慢性的に肩こりがあり一時期1日中痛く痺れも出てきたのでそこに行ったらすぐに改善されました!
もちろん完治はしませんが、ストレッチの仕方も教わりいい方向にいってます!
旦那も腰が頻繁に痛くなるので夫婦です常連客です!
http://www.kato-sekkotsuin.com
ちょっとホームページは怪しいのですが、1度騙されたと思って行ってみてくださいww

• れあmama

れあmama

遅くなりました
    加藤接骨院!行ってみます♪
    ありがとうございます(*´∀`)ノ

• 5月6日