※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
お出かけ

ミルクの温度についてなんですが、、今日外出先でミルクを調乳の際水筒…

初投稿です!ミルクの温度についてなんですが、、
今日外出先でミルクを調乳の際水筒のお湯を使用したんですが、その時の温度が70度以上なかった気がして、、
昼過ぎに沸かした水筒のお湯を19時頃使ってしまいました(o_o)
今のところかわった様子はありませんが、心配で。病院に連れてくべきですか?生後4ヶ月になります!

コメント

M

変わったところがなければ大丈夫だと思います
1度沸騰させてあるし私なら特に気にせず様子をみます。
心配ならいきなり病院に行ってとくに異常も無かったのに風邪をもらっちゃったとかなると嫌なので病院に電話で問い合せてみると思います。

• さぁ

さぁ

そうですよね、もう少し様子みてみようと思います!
    回答ありがとうございました(^^)

• 5月4日
リオ

私も生後2ヶ月の時とかありました💦
真冬で冷めるのが早かったみたいで、全然70℃なく、触ってちょっとぬるいくらいでした(^o^;
うちはその時特に病院も行きませんでしたが、問題はありませんでした(*^^*)
しばらく様子を見て、変わったことがなければ大丈夫かと思います💡

• さぁ

さぁ

同じ経験ある方がいらっしゃって安心しました!今のところ変わりないので問題なさそうです✨もう少し様子みてみたいと思いますー!
    回答ありがとうございました(^^)

• 5月4日