※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ2
妊娠・出産

つわりで喉の渇きと疲れが半端ないです。同じ経験者いますか?

11w喉の渇きが半端ない…
ちょっとつわり落ちついたかも…疲れやすさと胸の張りは半端ないけど。同じ方いますか?

コメント

モネ

わたしは今でも夜中の喉の渇きと疲れやすさはスゴく感じます(っ﹏-) .。o
喉はりつきそうです(笑)よね。
胸の張りは5ヶ月位から痛く無くなった感じです。

えり〜ぬ

私も10週ぐらいから喉めっちゃ渇くのと、その分トイレも近いです(笑)
先生にも水分は大事やから喉渇いたら飲むようにしてねと言われました(o^^o)
身体がダルいのと眠気もかなりあります...

ママりん08

わたしも今、喉めっちゃ渇きます!夜は枕元に飲み物おいて、いつでも飲めるようにしてます。
トイレ近くなって面倒だけど、ちゃんと沢山水分摂った方がいいですよ。
今日、外出先で喉が渇いたんだけど、手元に飲み物ないから、あとでいっかと妊娠前の感覚で後回しにしていたら、2時間後くらいに、吐き気をともなう立ち眩みで倒れそうになりました…(>_<)
皆さんも気をつけて!

もえ219

私も妊娠してから今までより倍ほど
水分を摂るようになりました!
すぐ喉渇きますよね^^;

胸の張りも疲れやすさも眠気も
ずっとあります。
悪阻がおさまり、食欲だけが
増しました。(´._.`)笑

はなこ2

そう、のど張り付きそうですよね…(ーー;)もう21wなんですね(*☻-☻*)私も早くそちらに行きたいなー

はなこ2

ですよねー、私も頻尿ですー(*☻-☻*)すぐ疲れます(ーー;)

はなこ2

あらー、無理したらだめですね。私も我慢することはあります。今はやはり体が欲してることに素直にならないと…ですね✨👍

はなこ2

つわり終わったら、食欲ますんですね。私も増しそうです(*☻-☻*)食べれるっていいことですけどねー✨👍