※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
雑談・つぶやき

ショーツは何枚お持ちですか?今産前産後の服などを整理していて、下着を…

ショーツは何枚お持ちですか?今産前産後の服などを整理していて、下着をおさめていたんですが…サニタリーショーツを含めると30枚くらいありました…何枚かは仲良しのため用に買ったものではありますが…これは多いのか?普通なのか?😅

コメント

うにぐり

私は一年に一回全て入れ換えていて
普通の6枚サニタリー3枚です(笑)
少ないなとはおもってます(笑)

• ピザ

ピザ

ありがとうございます!やっぱり古いものは捨てようと思います😅

• 5月4日
み

多い方な気がしますが人それぞれだと思うのでいいと思います😊🍓
私の場合はもったいなくてあまり買わないので4枚ぐらいです🙂空いても2.3日おきには洗濯するので充分足りてます🌟

• ピザ

ピザ

やっぱり多いですよね💦物持ちがいいのと、旅行や帰省のときに洗濯できないのでそれだけで4日分とか、温泉用に替えをとか、整理で汚れたときのために予備をとか、いろいろ考えたら枚数が多くなっちゃってる気がします😅古いものは捨てて整理してみます!ありがとうございました😊

• 5月4日