※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

海外製の妊娠検査薬で、代引きやコンビニ払い可能な販売先を探しています。感度の高い商品をお願いします。振込み以外の支払い方法を希望しています。

海外製の妊娠検査薬で、安くて代引きやコンビニ払い(支払い用紙かメルカリみたいな感じで支払い)出来るところ知りませんか?
ドクターズチョイスは、感度が悪かったのでそれ以外でお願いします(>人<;)!!
調べたんですが、ほとんど振込ばかりで…ヽ(´o`;
出来れば、代引きやコンビニ払い出来るものがあれば、ありがたいんですが…(´・Д・)」

コメント

りおママ♪

海外製品だと振り込んでからの発送(海外からの取り寄せもあるので、ちゃんと支払いの確認が取れないと無駄になっちゃいますから)になるので、基本的には先払いだと思いますよ(^-^;

私はこうのとり検査薬netって所で買いました(*´ω`*)飛行機の遅れで入荷が遅れた際、無料でいくつか先に送ってくださり、とても丁寧に対応してくださいました!!ここはカード払いor銀行・郵便局への振り込みだったと思いますが…(汗)

• りぃ

りぃ

ありがとうございます>_<!

• 10月27日