※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダコッタ
ココロ・悩み

安産祈願に行く予定で、実母との関係が悪く、義母には感謝している女性の相談です。

独り言です(^^)

もうすぐ安定期で安産祈願に行く予定です!
1人目は実母と2人で行きました!
その時は関係は良好でしたが
でも今は実母と仲良くないし
赤ちゃんの事も聞かれません。
わざわざこっちからも話しません。
会えば説教でウンザリです。

安産祈願のことも聞かれないから
もう旦那とやんちゃ盛りの息子と
もう簡単に神社でお参りだけして済まそうと
していました。


旦那のお義母さんに
安産祈願どうするの?聞かれたので
簡単に済ませる予定と伝えると
せっかくやかは
上の子の時みたいちゃんとする?って
聞いてくれました。
内心それが嬉しかったです。
腹帯も用意しとくって言うて下って

ホント関心がない実母と大違いです。

いくら嫁でも他人やのにありがとうです。
優しくて尊敬出来る自慢の義母。
母の日何あげようかな?♫




コメント

なかむらなな

素敵なお義母さんですね✨

私も今回安産祈願のことを相談したら、ご祈祷の手配とか諸々やってくれて、本当に感謝です☺︎悪阻で大変やろうから、任せてって‼︎

本当に嫁とはいえ、他人なのに、嬉しいですよね😆
お互い素敵なお義母さんがいて幸せものですね✨

うちは帰省に合わせて一足先に母の日のプレゼント🎁渡しました。パンダコッタさんもよい贈り物が見つかりますように(σ≧∀≦)σ

そしてお互い安産でありますようにー✨