※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆり
妊娠・出産

昨日の病院で男の子と言われ、女の子希望だったけど気持ちが追いつかない。男の子と診断されて女の子出産した経験のある方いますか?大股を広げても「ついてるね!」と言われました。

駄目もとで..(笑)
質問させてください😂😂
昨日(13週5日)病院で、性別分かりますか?と多分分からないだろうなと思いつつ軽い気持ちで聞いたら『男の子』と言われました😶
女の子希望だったので余りにも早い性別確定に気持ちが付いていかないと言うか..😂😂

授かれただけでも奇跡で、性別がどうとか思ったりしてはいけないとは思ってるんですが..😂


どうしても、女の子への期待が捨てきれなくて😂😂
一度男の子と判断されたら結果は変わらないとは分かっているんですが😂😂


男の子と診断されて女の子出産された方っていたりしますか❔😂😂


ちなみに、大股を広げて見せてくれ、横向きになっても『ついてるね!』と先生に言われました😂😂

コメント

☆_mama

わかります笑
わたしも女の子といわれたとき
ちょっとショックでした、、
開き直って名前決めにわくわくするしかないです!笑

  • あゆり

    あゆり

    ですよね😂ショック受けちゃダメなんですけど😂😂

    私もそうします‼名前決めやすくなったし服の準備もしやすくなった‼と開き直ります😂😂(笑)

    • 5月4日
ckz

私ではないですが、友達が20週くらいまで男の子と言われていたのが途中から女の子と言われ、先月女の子出産してましたよ~😊💡

  • あゆり

    あゆり

    えぇっ😍😍❤
    思わずニヤッ❤としてしまいました❤(笑)
    心の片隅に微かな希望を持っていようかなと思ってしまいました(笑)

    • 5月4日
m

私も12週で男かもね〜と言われました!笑
男の子ってこんなに早くわかるんですね。笑

  • あゆり

    あゆり

    一人目の時は15週で男の子と言われ早くに分かったー‼って思ってたんですが、それよりも早く分かってびっくりです(笑)
    技術の進歩は凄いです(笑)

    • 5月4日
ま

わたしもずっと女の子がよかったですが、5ヶ月の検診のエコーで男の子確定しました😅
わたしの場合お股を広げてて男の子のが完全に見えたので絶対男の子なんだなーって感じでしたが💦
でも、もしかしたらって思ったりして洋服などどっちでもいける色にしてましたが男の子でした💦

  • あゆり

    あゆり

    やっぱり産まれるまで淡い期待を抱いちゃいますよね😂😂
    男の子の服は可愛い服が少ないので二人目は女の子で可愛い服をいっぱい着せたいと思っていたんですが..😂
    でも、私もどっちでもいけそうな色で用意しようと思います‼(笑)

    • 5月4日
らいかな

私も2人目は女の子希望だったので、男の子とわかった時は正直ショックでした💦

4歳差の兄弟、とっても良いですよ♡
なので、今回の3人目も男の子希望でした…が、女の子でした😅
ないものねだりですよね💦

  • あゆり

    あゆり

    上の子が凄いママっ子でべったりで大変なので女の子だともう少しマシかなぁと思ってたんですが..(笑)

    4歳差は良いと聞くと少し安心しました(●´ω`●)❤(笑)

    欲しい‼と思った時には手に入らないもんなんですねー😂😂

    • 5月5日
こじ。

私の友人はずっと男の子と言われてて、最近女の子だったと報告されました😂😂😂

  • あゆり

    あゆり

    あら!✨びっくりな報告ですね‼(笑)しかし羨ましい😍😍

    • 5月5日
のん

うちは1人目の時に16wくらいで男の子かなー?でも、陰茎の大きい女の子もいるからまだなんとも言えないなーと言われ、23w頃から女の子っぽいねーって言われるようになり、結果女の子でしたよ(ㆁωㆁ*)

今回は16wで誰が見てもはっきり男の子ってわかるくらいにアピってくれたので、20wには男の子確定もらいましたw
私は2人目も女の子が良かったのでショックもありましたが、今では出てくるのが楽しみです(ㆁωㆁ*)

  • あゆり

    あゆり

    そんな事もあるんですねー‼😍😍少し期待して過ごしてみようかと思います(笑)

    上が女の子、下が男の子は凄い理想なので羨ましいです❤❤

    • 5月5日
けいこ

きっとエコーで見えちゃったんだと思います。私も女の子が欲しくて産み分けのために病院に通ったのに今3男子育児しています笑ꉂ(ˊᗜˋ*)3人とも4ヶ月入ってすぐくらいで見えちゃいました

  • あゆり

    あゆり

    あらまー‼よっぽど男の子と縁があるんですね😂(笑)
    男の子3人育児されてるとは凄い‼✨
    尊敬します😍😍😍

    • 5月5日
未来

私がお腹の中でずっお男とゆわれてましたが
産まれたら女だったよと母から言われました

  • あゆり

    あゆり

    なるほど‼産まれるまで少し期待して待ってみます😍😍(笑)

    • 5月5日
2kidsmama♡

私も女の子1人は欲しいなぁとずっと思ってました🙂
でも2人目、3人目も多分男の子(笑)
もう諦めました🤣

でも、男の子兄弟いいですよ❤
仲良く遊んでくれてるし、なによりママ大好きで、取り合いしてます(笑)
旦那も一緒にサッカーしたり公園いったりして遊ぶの楽しいっていってます✨
最初は希望通りじゃなくてがっかりしましたが、名前も考えたりして前向きになれました❤

  • あゆり

    あゆり

    そうなんですねー‼✨自分が3姉妹で、従姉妹も3姉妹の環境で育ったので男兄弟のイメージが全く沸かなくて..😂

    マイナスな事よりプラスな事を考えて前向きに楽しみに待ちたいと思います❤

    • 5月5日
ちゃむ

うちも13wで男の子っぽいねから、どうやら男の子みたいです。2人目です(^^;;女の子欲しいですよねー💦

  • あゆり

    あゆり

    同じですねー😂😂
    本当女の子が良いですよね(笑)


    中には産まれたら女の子だった!とか途中で女の子!って言われた方もいるようですし、少し期待してみましょう‼(笑)

    男兄弟の良さも頭に描きつつ、女の子への淡い期待も捨てず..(笑)

    • 5月5日