※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
雑談・つぶやき

昨日からハード!*笑* 昨日の夜に離乳食三食分作って、今日は、実家に息…

昨日からハード!*笑* 昨日の夜に離乳食三食分作って、今日は、実家に息子預けて午前働いて、午後は、昼食べすぐ寝ようとしたらなかなか息子寝なくて、寝ても1時間寝たかな?ぐらい!それから、体だりーって思いながら体休めて、帰宅!そして、夕飯準備、寝かしつけ、風呂掃除、
夕飯作り、息子にご飯あげて、洗濯たたみ、明日の離乳食三食分作って、、、、ってした!
離乳食作ってた時に、昼できなかったの?って旦那さんに聞かれたけど、うーんって言っちゃった!
もう体が動かないんだよね。それ言うと怠けてるとか言われるから言えないけどね。妊婦って疲れやすくて嫌だな。*笑*
明日も買い物とか掃除、明後日の初節句の準備もするから大変だ。

ある意味ゴールデンな週だな!*笑*

コメント