※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那さんの家で同居してる方に質問です。どのくらいの頻度で息子さん又…

旦那さんの家で同居してる方に質問です。
どのくらいの頻度で息子さん又は娘さんを義父、義母に会わせていますか?うちは、義父、義母、旦那が自営業で毎日家でお仕事です。
私はあまり好きじゃないのでいい感じに距離を置きたいのですが、、、みなさん仲良くいい感じの頻度で団らんしてるのかなあ?と気になりました!

コメント

たろま

完全同居、自営業です!
ご飯食べるタイミングくらいですかね🤔
だいたい自室に引きこもってます笑

• のん

のん

そうですよね!!!ご飯食べる時以外は会わせたくないと思ってたので安心しました!

• 5月4日
ひゅるりん

月1~2ですね!
私的には2ヵ月に1回くらいが本音ですm(_ _)m

• ひゅるりん

ひゅるりん

すいません、同居はしてませんでしたm(_ _)m

• 5月3日
  • のん

のん

私も同居じゃなければ本当に月1〜2回むしろ2ヶ月に1回がベストです!😂そうしたいです!!!笑

• 5月4日
マメ子

私も完全同居で、私以外の家族で自営しています!!
基本自室にこもってますが、ご飯食べる時など子どもが起きてたら連れてきています😕 すぐに子どもを抱っこしたりするので、食べ終わってもなかなか部屋には戻れませんが…笑

• のん

のん

やはり、ご飯の時以外はだいたい自室にいますよね!安心しました!そうですよね、、、抱っこされちゃうとタイミング逃しますよね(^_^;)

• 5月4日