※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあら
お金・保険

愛知県の皆さんへ。ウッドフレンズでお家を購入悩んでいます。経験者や詳しい方のアドバイスが欲しいです。

愛知県のみなさん。ウッドフレンズでお家を購入(建て売りです)しようか悩んでいますがウッドフレンズで購入された方もしくはウッドフレンズに詳しい方なにがいいか安いか参考にしたいのでなんでも教えて下さい♡

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

愛知県在住です!

ウッドフレンズの建て売り契約したばっかです(笑)

• りあら

りあら

ウッドフレンズ内装もオシャレで他の建て売りに比べたらものすごくいいなぁと思ったので悩んでます♡値引きとかやはりウッドフレンズさんは難しいのでしょうか??

• 5月4日
  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

値引きは交渉は難しいらしいですね(´;ω;`)
    決算期と言う事と、目玉商品と言うことで200万値下げされたばかりだったので、うちでは値下げはそれ以上してもらえませんでした。
    ただ、築4ヶ月~の物件で100万円分のインテリアプレゼントってやっていたので、値引き出来ないならそれやって欲しい!とお願いして90万分のインテリアプレゼント付けて貰います。。。((( ・Θ・) ♪
    インテリアコーディネーターのアドバイスのもと。
    本来は、築1ヶ月なのでインテリアプレゼントは付かないんですけど(笑)

元ハウスメーカーの方に聞いたら、2890万とか3090万の端の90万~100万は値下げ交渉されたときように上乗せされているそうなので、そこだけでも下げて貰えたらラッキーぐらいに思った方が良いと言われました。
    普通は値下げしない物だと。
    大幅に値下げ応じる物件は要注意って(メンテナンス費が通常より跳ね上がる可能性大)

• 5月4日
  • りあら

りあら

やはりウッドフレンズさんは値引きとか難しいのですね😭前回ですが建ったばっかりの時に1度見に行ったことあるのですがそう言うふうに言われました!その分30万円分のインテリアとかつけますって言われました!けど結局その時は購入はしませんでした!今はその物件も決算の時に200万円下がっていて安くなってました!インテリア90万円とかすごくいいですよね!!値下げは厳しいですがインテリアのいくら分とか付けてくださると嬉しいですよねo(^o^)oウッドフレンズさん耐震や断熱や長期優良住宅その他にも収納や内観がお洒落なのでとても魅力的ですよね♪

• 5月4日

ウッドフレンズて岡崎のですか?ʕ•̫͡•ʔ

知り合いが経営しているのですが、
人柄良いし良いと思います!

• りあら

りあら

名古屋市内のほうのウッドフレンズです♡

人柄いいですよね♡
    けど値引きとかが難しいと聞いたのですがやはりそうなのですかね??!

• 5月4日
  • りあら

りあら

あと耐震や断熱、床暖房もついてるし
    長期優良住宅だし色々と魅力を感じて♡

• 5月4日
あおい

ウッドフレンズ迷いました🤗外観もシンプルモダンだし耐震もしっかりしてて私はとてもいいと思います!うちは旦那さんがこだわりがあったので注文住宅にしましたが評判いいですよ🙆👌

• りあら

りあら

耐震も断熱もしっかりしていて他の建て売りにはない長期優良住宅??みたいなのもなんか魅力を感じて♡シンプルなのも、いいですよね♡

• 5月4日
ぽむ

ウッドフレンズいいなーと思って何度かみにいきましたよ😊
お家は建売なのに1つ1つ外観も違うしおしゃれな感じでした⭐️
うちの近所はお値引きします!インテリアもお付けします!って言われてました😳

• りあら

りあら

いいですよね♡他の建て売りとは違って色々魅力的ですよね♡お値引きしますインテリア付けますって言われたことないです😱インテリア30万円ぐらいはとか1度言われたことはあります!ウッドフレンズさん口コミいいですよね♡

• 5月5日
🐼シャンシャン🐼

ウッドフレンズにしようと思ってました‼
ローンの仮審査もして、そこに決めようと思ったギリギリで、資料に乗ってる小学校の学区が実際と違うことに気づいてやめました‼
念のため自分でもちゃんと確認した方がいいですよー!

• りあら

りあら

そうなんですか???決めようと思ったのに学区が違うとすごくショックでしたよね?😭😭ウッドフレンズさんやはりいいですよね?♡

• 5月5日
モコペン

昨年、ウッドフレンズの建売を購入しました。
うちは割と値引きしていただけましたよ。

外観も室内もとても気に入っています^_^
造りも特に不満に感じることはありません。

• りあら

りあら

ウッドフレンズさんいいですよね♡値引きはどれくらいでしたか???!!

• 5月6日
  • モコペン

モコペン

いくらだったかな💦
    確か100くらいは下がった気がします。

• 5月6日
りあら

100万でも十分ですよね!!他の建て売りと比べてもウッドフレンズさんいいなぁと思って今検討中です♡

まゆ

いきなりコメントすみません!
ウッドフレンズさんで購入されましたか?
私もいまウッドフレンズさんの建売を購入しようか迷っています。
値引きやサービスなど、ぜひ教えていただきたいです!

• りあら

りあら

いえいえ(*^^*)わたしが購入したのは建ってからすぐです!値引きは無理ですと言われましたけど200万ほどお値引きしてもらいました!この値段じゃないと買わないって旦那がいいきりました笑でもウッドフレンズさんは何件も物件を見ましたがすぐに値下げするイメージが強いです。サービスとかはうちは全くなかったです!

• 10月25日
まゆ

200万!やりましたねー^_^
私も旦那に頑張ってもらいますw
ありがとうございました!