※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

昨日の仲良し後に腰とお腹が痛み、妊娠の可能性が気になります。同じ経験の方いますか?排卵日と重なっていたので心配です。

ゆるーーく妊活をしていて昨日の夜仲良しをしました。そして今日お昼頃から生理前のような腰の痛みとおなかが生理前のキリキリしたような痛みがあります。腰とお腹がだるいかんじです。さすがにまだ妊娠したかなんてわかりませんが仲良し後同じようなことがあり妊娠した方いますか?ゆるーーく妊活しているのでほぼ旦那のしたい時なんですが(笑)昨日は排卵日とたまたま重なっていたのでおねがい!赤ちゃんきて!と願ってます!!

コメント

mom

私は妊活というか、そろそろ出来てもまぁいいかなーと思い始めた時期で
たまたま排卵の2日前くらいに仲良しになったので、これで妊娠しただろーなーと思ったら妊娠してました😂
さすがに前日の仲良しで着床は無いと思うので、排卵痛かと思いますが、排卵痛が起こるってことはタイミング的にバッチリですね✨しかもタイミング的に男の子ですね💗✨
無事赤ちゃんが来てくれますように✨✨

• ♡SS♡

♡SS♡

排卵痛!毎月の排卵痛あるのに、赤ちゃんきてーって気持ちが大きくなり忘れてました!(笑)
    まさに排卵痛の痛みがあるのでタイミング的にばっちりですね❤️☺️お願いだからきてよーー😂❤️旦那は2人目女の子希望なのでもし妊娠できたら楽しみです❤️

• 5月3日