※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
子育て・グッズ

青森市内の耳鼻科でおススメの病院を教えてください。生後10カ月の娘が鼻水で悩んでおり、小児科では改善が見られず耳鼻科を受診したいです。空いてる時間帯も知りたいです。

青森市内の耳鼻科でおススメの病院があったら教えて頂きたいです。
生後10カ月の娘が1カ月ほど鼻水がグズグズで、小児科に通ってますがなかなか良くなる気配がありません。
ずっとこの調子じゃ可哀想なので、耳鼻科を受診してみようと思います。
あと、空いてる時間帯とか教えいただけたら助かります。よろしくお願いします。

コメント

ねんねん

私はたかしクリニック耳鼻咽喉科おすすめです!
土曜日は比較的混んでいますが、
平日の午前中は割と混んでないと思います!

• もり

もり

平日の午前中空いてるならすごく行きやすそうですね!午後は出来る限り昼寝をさせたいので(^^)
    参考にさせて頂きます。ありがとうございました(*^^*)

• 5月3日
Taitai☪︎⋆。˚✩

オススメは国道沿いのたにた耳鼻科です!受付の女の人がめちゃくちゃ愛想悪いですが、先生の腕は確かですよー。
あとはびっくりするくらい混んでますが西滝のじん耳鼻科です!!じん耳鼻科は午前中とかに診察券だしておくといつ行っても優先的にやってくれますよー!

• もり

もり

たにた耳鼻科有名ですよね!いつも通りかかると混んでるように見えます^o^
    じん耳鼻科、家から近いのですが混みすぎてて行くのに気合い入れていかなきゃって思ってて(^◇^;)でも先に診察券出せるなら良いですね!
    参考にさせていただきます。ありがとうございました(*^^*)

• 5月3日
まりー

松原のふくし耳鼻科も人気ですよ。先生も感じいいのですが、やはり人気なので、めっちゃ混んでます。
朝一で診察券出していく事をお勧めします。

• もり

もり

ふくし耳鼻科、先生が2人いると言う噂を聞いてちょっと気になってました!やはり混んでるんですね(^◇^;)
    参考にさせていただきます。ありがとうございました(*^^*)

• 5月5日
ぶぅママ

上の方も書いてあるように、ふくし耳鼻科オススメです(*ˊᵕˋ*)
すごい混んでますが、看護師さん?も先生もすごい優しくて笑顔で話しかけてくれますよ(*ˊᵕˋ*)

• もり

もり

先生や看護師さんが優しいと話しやすそうですね^o^小さい子供がいると、笑顔で対応してくれた方が親としては安心できます。

• 5月6日