※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃちゃんまま
子育て・グッズ

グレコの抱っこ紐で首が座っていないため使えません。エルゴのインサートは別売りでなく、代用はできませんか?

グレコの抱っこ紐、お下がり頂いたんですがまだ首が座っておらず使えません😭。エルゴみたいにインサート別売りしてないんでしょーか?また、グレコの抱っこ紐なんですがエルゴのインサートで代用できますか?>_<

コメント

はるこえい

グレコのインサート、別売りないみたいですよね(ーー;)
わたしもひとつ持っていたんですけどインサートがどうしても必要で、
仕方ないので、もう一組購入しました。洗い替えも必要だ!と自分に言い聞かせつつ(°_°)

抱っこ紐自体とインサートが離れないようにおんぶ用の足通す所(←説明難しい)にベルトのように通す部分があるんですけど、エルゴのを代用するとそれは無いので、わたしなら端切れとマジックテープで自作しちゃうかもです^ ^

• りぃちゃんまま

りぃちゃんまま

エルゴ買い直した方が
    よさそうですね😢
    ありがとうございます!

• 10月27日