※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

陣痛に気付きやすいか不安。破水で連絡できるか心配。同じ経験の方、アドバイスください。

一人目の陣痛が始まったときはすぐに気付いて
まあまあな時間痛みに耐えました
二人目のときは全然陣痛に気付かず
たまたま検診でバスにのってるときに
ん?なんか定期的に張ってる?
と思い陣痛だったらしく産むまでもそんなに痛みが強くなくお産を終えました
三人目.......陣痛に気付けるのかが不安です😂
破水からだと主人にすぐにお願いしやすいですが
陣痛きたかもしれないから帰って来て?と連絡できるのか😂😂(笑)

3人とも年子なかんじでお産続きなのですが
同じような方いましたら参考までにコメントよろしくお願いします❗

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

私の場合一人目の時はドラマの最終回を横になって見てる時に何か痛いなぁーまぁいいかぁって感じで2時間後に本格的に痛みがきて出産
二人目の時は旦那の妹が遊びに来てる時に何か痛いなぁで病院行ったら一時間くらいで出産
三人目の時は結構痛くて子宮口7センチから開かなくて三時間痛みに耐えての出産
四人目の時は引っ越ししてる最中、初めて腰からの陣痛を経験で腰が砕けるかと思うほどの痛みなのに子宮口4センチから開かなくて赤ちゃんの頭が出てきてるのに先生が来なくて助産師さんに頭戻されブチ切れの出産でした😂💦💦