※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっしー
家族・旦那

不思議に思ったのですが一緒に住んでなくて、めったに会わない旦那の匂…

不思議に思ったのですが
一緒に住んでなくて、めったに会わない旦那の匂いとか生後3ヶ月の子は覚えるんですかね?😃
最後に会ったのは3月の終わりごろ。
毎日夜中の2時すぎから4時まで起きるし今日は2時すぎから朝7時まで起きてて昼まで寝てたけど「職場の人が娘に会いたいとか言うから連れてきて」と旦那からラインがきて断ったけど今日じゃなければいかんと言われるし。
連れていったらギャン泣き😃
旦那も抱っこしたけどギャン泣き。
泣き止んだりしたりしたと言ったけどギャン泣きしてましたが😃
姉ちゃん家に遊びにいく予定だったので行こうかとしたら旦那が「笑顔みせてから帰らなん来た意味ないじゃん」と言われイライラ😣
こんだけギャン泣きしてるのに、いつ泣き止むかわからんしと言っても聞く耳もたず。
未だに離婚の話しても聞く耳もたないし
世間体を気にする
父親ずらしたりするのにイライラ😣

その後姉ちゃん家に行ったら泣き止み笑顔、甥っ子も喜んでると言うと普通職場で笑顔見せるだろ?なぜ見せないんだ。とラインでキレられても娘の機嫌次第だし、うちに言われても困るし😅
今日イライラした日でした
毎日モンストの自慢してきてイライラするけど😣
生後3ヶ月の子は匂いとか覚えるのか教えて下さい🙇

コメント

R♡

匂いはどうか分かんないですけど、うちは単身赴任で月1も帰って来れてない状態ですが、今までパパを忘れたような様子は一度も見たことないです😊

• きっしー

きっしー

コメントありがとうございます😃
    単身赴任は旦那さんにとっては辛いでしょうけど忘れた様子ないのはすごいと思いました😊
    忘れないのは愛情でしょうね すごい😄

• 5月3日
ふじこ

匂いはわからないですけど、3ヶ月ならもう母親、父親の認識はあるみたいです。滅多に会ってないので知らない人‼️と思ったのかもしれませんね💦

• きっしー

きっしー

コメントありがとうございます😃
    認識あるのですね😣
    知らない人だと思ったのかもしれません😅
    めったに会わないし会いにも来ないので😊
    ゲーム一途なので職場では父親ずらで私が娘に会わせないと言っているそうで😥
    匂いでは分からないみたいですね😃

• 5月3日
  • ふじこ

ふじこ

男の人って、イクメンぶったりしますからね‼️うちもですよ‼️笑
    お風呂担当しかしてないくせに、たまにお風呂も入れず寝てしまったり。一回やったらいつもやってるみたいな口ぶりで周りに言ったりしてます。
    多分知らない人だと思ったんだと思います。匂いは母乳の匂いなら分かっているみたいです‼️誰のでもいい訳ではなく、ママのはこの匂いってわかってるんですよ😊
    職場でのその発言はイラっとしますね‼️自分を良く見せたいんでしょうね〜💦

• 5月3日
  • きっしー

きっしー

イクメンぶったりしますよね😄
    旦那は会いにも来ないくせに職場の人から会わせろとラインが来ます😥
    思う存分 娘に誰この人知らないと思わせてみたいです😃

よく見せても見てる方がイライラしてきます😄

• 5月3日
  • ふじこ

ふじこ

本当ですよね〜‼️いい振りこきなんだと思います。何処の旦那も。笑
    職場の人に言われたら断れないんでしょうね‼️本当に見てるとイライラしますよね😊お子さんに人見知りされてざまーみろ‼️ですねっ笑
    うちは、今日朝から息子がこじらせていた風邪の咳が酷く食べた物嘔吐し、病院に行って来ましたが、旦那は友達とバーベキューしに行きました。わざわざまだ病院か?と電話して来ました。いつもはして来ないくせに、友達が居るからだと思います。

• 5月4日