※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか分からず、陣痛カウンターで測っているが気づくのが遅い。茶オリのおしるしもあり、前駆陣痛の感じ方について相談したいです。

前駆陣痛なのかどうかの判断がつきません😱
普段、生理痛はほとんどなく、今日の午前中から時々お腹に違和感があるものの、普通に我慢できる程度です。
痛くない時は、元気な胎動を感じることもあります。
一応、陣痛カウンターで測ってはいますが、始まったのもしばらく経ってから気づく程度です。
昨日の朝、茶オリのおしるし?があり、今朝も少し出ていたので、そろそろかな〜とは思っているのですが…😅
みなさんの前駆陣痛はどのような感じでしたか?

コメント

ままん

前駆陣痛はまだ耐えられるけど結構痛いって言うのが、不規則でありましたね🤔前駆陣痛の前は違和感があり、張っている感じでした!

• うさこ

うさこ

やはり違和感程度でも前駆陣痛なんですね!🤔
    もうちょっと測ってみます😊

• 5月3日
❥k-mama❥

軽い生理痛みたいな感じでした(*´-`)
でも不規則に痛みがきてたので前駆だなってはっきりわかりました。
尾骶骨も痛く鈍く重くって感じでした(*´-`)
前駆の時は全然動けますよね♡
おしるしもあったならもう少しじゃないですかー😍

• うさこ

うさこ

尾てい骨痛いです💦
    先程、トイレに行ったら少しおりものに鮮血も混ざっていたので、もうすぐかもしれないですね!♡
    ドキドキです!

• 5月3日
  • ❥k-mama❥

❥k-mama❥

ドキドキですねー😍
    あたしもおしるしがあった時はもうすぐ会える!ってドッキドキでした♡
    頑張ってくださいね❤️

• 5月3日
ゆき

前駆陣痛、お腹下るかも💦っていう感じの痛さが、生理痛が軽かった方ならわかりやすいかもです。意外と、あーこれね前駆陣痛!!ってきた時思いますよ☆

• うさこ

うさこ

なるほど!
    これかな〜とは思うのですが、全然しんどくないので、違うのかな〜とも思ったり😅💦

• 5月3日