※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミハ
ココロ・悩み

あと少しで、1歳になる娘にヨーグルトをいつ頃から食べてもらうか悩みます。皆さんはいつ頃から食べさせましたか??

あと少しで、1歳になる娘にヨーグルトをいつ頃から食べてもらうか悩みます。皆さんはいつ頃から食べさせましたか??

コメント

ちょこ☺︎

8ヶ月頃にはもう食べさせてました😊
今でも大好物でパクパク食べてます💕

まりも

ベビーダノンを6ヶ月からあげてます🙌

  • ルミハ

    ルミハ

    ベビーダノンは何処で買いましたか❔

    • 5月3日
  • まりも

    まりも

    近くのスーパーです🙆スーパーならどこにでも売ってると思います
    6ヶ月ならベビーダノンで
    1才からならプチダノンがありますよ😆

    • 5月3日
  • ルミハ

    ルミハ

    解りました(^-^)ありがとうございました😂

    • 5月4日
かっぺ

6ヶ月になったらあげましたよ😃❤️

LINE漫画に夢中

ベビーダノンを1歳頃から食べさせてました(^_^)

ypp

離乳食中期からあげてますよ❤

さみー

6ヶ月からプレーンのヨーグルト食べてました!

ぱんだ

無糖のものから一歳前にあげはじめました♪
そこから子供用の味付けヨーグルトをあげたりしてます♪

mymy

7ヶ月頃からあげています✨

どんちゃん⛄️

3回食にした時に、プレーンのヨーグルトも食べさせ始めました。今はヨーグルト見ただけで大興奮してます(笑)

こばみゆ

ベビーダノンを次女にも半年ごろ食べさせたけど…うちは好きじゃないらしい😅長女も次女同じで…
一歳からの方がいいみたいでした。

buff

中期からプレーンヨーグルト食べさせてます✋🏻

hoshiko

うちは6ヶ月すぎからプレーンヨーグルトを食べさせてましたよ!

ベビーダノンは割高だし甘いので、最近までずっとプレーンヨーグルトを食べさせてましたよ!

バナナ🍌とかすりおろしたりんご🍎などを混ぜたら酸味がまろやかになりますよ🙂

さーママ

ベビーダノンを6ヶ月からあげました!

deleted user

逆に1歳まであげていなかったことがある意味びっくりです😲
6ヶ月~無糖ヨーグルト大好きで喜んで食べていますよ👶

deleted user

8ヶ月頃です。
ベビーダノンやダノンビオはアレルギー気にされるなら、乳以外にゼラチンも含まれてます。

ぷ

ベビーダノンを7ヶ月くらいからあげてます✨✨

いちご

bioのプレーン、砂糖不使用を8カ月からあげてます!
まだ加糖のは食べさせてないです(´ω`)