※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家事・料理

服の置場所に困っています。皆さんはジーンズなどすぐ洗濯せず、何回か…

服の置場所に困っています。
皆さんはジーンズなどすぐ洗濯せず、何回か履くパンツはどこに置いたり、かけたりしてますか⁉️

主人が仕事から帰って来ると、はいたパンツを奥場所がない為ダイニングにあるハンガーラックの上にかけます。

押し入れの収納もクローゼットもパンパンで、ハンガーラックにはよく着るアウターやパーカーなどをかけていてパンツを何本もかけられません。

出来ればタバコの匂いもあるので、他の洋服と一緒にしたくないのですが…

高い家具を買う余裕はないのですが、何かいい方法がありましたら教えてください。

コメント

りっちゃん

補足です。お風呂場前の収納、スペースなどもありません。出来ればハンガーラックの周辺に置ければと思うのですが。

craco

一旦椅子の背とか姿見とかにかけてます。ファブリーズした湿り気が取れるまで。
タバコのにおいがつくのはイヤですよね💦

• りっちゃん

りっちゃん

そうなんですよねー💦
    うちはちょうどいいイスもありません😅

• 5月3日
  • craco

craco

そうなんですね🤔
    ハンガーに吊るしてカーテンレールにかけるのはどうでしょうか?

• 5月3日
  • りっちゃん

りっちゃん

カーテンレール!その手がありましたか😆ありがとうございます、やってみます🎵

• 5月4日
☆

クローゼットの扉の外側に100均の専用のフック?のようなものを買ってきて吊るしてます。
ファブリーズして陰干しもできるので楽です。

もう使用していたらごめんなさい💦

• りっちゃん

りっちゃん

フックいいですね!干せるの嬉しいです😃探してみます🎵

• 5月3日
ゆき*

我が家では洗濯機ラックの一部にカゴを設置してそこに畳んで置いてます(´・ω・`)
カゴを斜めに中身が見えるように設置してるので不便とかはないです!

• りっちゃん

りっちゃん

見やすいのいいですね!うちはラックがないんですが欲しくなりました🎵

• 5月3日
  • ゆき*

ゆき*

ラックは背が高いので圧迫感ありますが、ハンガー引っ掛けたり洗濯物や洗剤を置いたりできるので収納の少ない我が家の洗面所では活躍してくれます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ニトリの安いラックですがそれでも全然大丈夫です👍👍✨

• 5月4日
  • りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます✨ニトリにあるんですね🎵調べてみます😃

• 5月6日

300円くらいでカゴ?袋?みたいなやつ買ってそこに入れさせてます😊
ジーンズ履く時など空いているカゴにはパジャマ入れてます😊

• りっちゃん

りっちゃん

そういえばパジャマ置き場もなかったんです笑 ありがとうございます、参考になりました🎵

• 5月4日