※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-ta ∞
子育て・グッズ

薬を飲んでしまった影響か、搾乳しすぎた影響か、母乳の張りがなくなりました。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんばんは!母乳のことで質問です!

1週間前私が蕁麻疹が出てしまい抗生物質が入ってるお薬を飲んでました。生まれた時から完母だったのですが、薬を飲んでる2日間は完ミにして張ってしまったので適度に搾乳してました。

ところが3日前くらいから胸の張りがなくなり、おっぱいはやわやわで今までの張りなんて全くなし(๑º ロ º๑)!!

これは薬を飲んでしまったからでしょうか?それとも搾乳しすぎたのでしょうか?戻るのか疑問で調べても分からず‥

同じ方、同じくらいのお子さんがいる方、自然断乳した方、お話聞かせてください!

コメント

totoro☆

差し乳になったのでは😊?

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

ありがとうございます!

たしかに!吸われるとあのツーンとした感じがあります(๑º ロ º๑)もしかしたらそうなのかもしれないですね!

• 5月5日