※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama.
家族・旦那

夫の給料だけじゃやっていけなくて、娘を保育園に預けながら仕事復帰し…

夫の給料だけじゃやっていけなくて、娘を保育園に預けながら仕事復帰してます。
今日は保育園休みなので実家に預けて仕事して、明日も仕事やから泊まってるのですが、家をあけて夫を一人にさせてるのが気にくわないみたいで‥
不機嫌な連絡くるし、やけくそでパチンコに行かれるし、
私だって仕事家事育児ほんまにしんどいけど頑張らな仕方ないし、娘にも寂しい思いさせてるのに、
自分のことしか考えてくれません。

自分の両親には心配かけたくないから言えないし、義母にでも言ったらいいのか、意味ないのか‥

モラハラで苦しくて消えたいです。
娘と死にたいって思ってしまいます
どうしたらいいんでしょうか?

コメント

まー

死にたいと思うくらいなら頑張って離婚しましょう!

ミミコ

私もGWは全て仕事のため同じく昨日から実家に泊まってます❗
うちは逆にラインすら来ませんが😪
いない間暴食したあげく、そのせいでお小遣い足りないとか言われて勝手に銀行から下ろしてきます💦

いつも小遣い足りなくなり、そのせいでこっちは自動車税やまとまった引き落としの前はやりくりが大変なのに全く危機感なしで、喧嘩になります。

最近は耐えられなくなったら離婚すればいいやくらいに考えて過ごしてます‼
うちは義家族と敷地内同居なので離婚前の最終手段は義家族に金遣いが荒い息子で困るとはっきり言います❗

娘さんの素敵な未来があるのに死ぬなんて勿体ないです😲

さー

死んじゃったらご両親に心配かけるどころか、もっと辛い思いさせてしまいますよ!(>_<)
娘さんを預けられるくらい協力的なご両親なら、旦那さんと別れて娘さんのために生きた方がいいと思います!