※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

つわりが1週間で治まり、8週目で稽留流産の可能性が心配。病院で検査を受ける予定です。

つわりが1週間ぐらいですぐ治まったんですけど、調べてみたら稽留流産の可能性があると書かれてたので心配です。腹痛もなく出血もないです。まだ病院に行ってないけど最後の生理日から計算したら大体8週目くらいです。来週あたり病院に行こうと思います。

コメント

多分2日くらいしたらまたつわり始まりますよ😭
つわりおさまった!と思うとまた数日で復活していました✨

• しおり

しおり

回答ありがとうございます!
    それが1週間くらい全然なくて、
    頭痛やだるさみたいのはあるんですけど最初の頃の様ににおいつわりやきつさはないので心配です😔

• 5月3日
やえ

つわりは人それぞれですよ!
私もめちゃくちゃ軽い方で、その時期はつわりあったりなかったりでした。
でも不安になる気持ちはとてもわかります💦
お腹の中で元気に育ってても、つわりが数日ない時もありました😀ご参考までに…。

• しおり

しおり

ありがとうございます😢
    気持ち分少し楽になりました。
    ちなみに最初のつわりって何週目くらいから始まりました?

• 5月3日
  • やえ

やえ

私は5周くらいから貧血なのか目眩があり、そこから胸焼けがずっとある感じでした。でも8週あたりで少しずつ落ち着いて来て、今はつわり全くないです!毎日同じような症状ではなく、貧血もあれば臭いが気になる時など色々でしたよ😊

• 5月3日
  • しおり

しおり

私も5週くらいからありました!
    そうなんですか、
    ありがとうございます☺️
    あまり深く考えない様にします。

• 5月3日