※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤスコ
家族・旦那

喧嘩で言い合いになると殴る勢いで怒鳴って来ます、実際何度か手を出さ…

喧嘩で言い合いになると殴る勢いで怒鳴って来ます、
実際何度か手を出された事があり離婚を考えています。
もう絶対手を出さない約束をしてのですが言い合いになるとかなりの暴言を吐きらがら殴る勢いで来るので怖いです。子供3人いるので離婚のタイミングが分からず我慢しているのですが子供の生活に少しでも支障が少なく済むタイミングがあるのか?学校もあるので悩みます。

コメント

ママ

同じような旦那です🙌🏻
子供が見てる前でも怒鳴ったので教育に悪いので今離婚を進めてます!

  • ヤスコ

    ヤスコ

    同じような旦那、、、
    子供の前で怒鳴られると怒鳴られた事より子供の気持ちが気になりますよね!その事が怒鳴った事より腹が立ってきます。父親の資格無いですよね。

    • 5月3日
deleted user

夏休みとかどうでしょうか??
友達は夏休み明け苗字変わってましたがいじられたりとかなかったですよ😆

  • ヤスコ

    ヤスコ

    離婚後同じ学校に通えるのかは分からないのですが苗字の問題もあるんですね!これから色々考える事が山積みです、^_^

    • 5月3日
deleted user

お子さんが就学する前にできるならそれが一番良いかなと思います💦
すでに学校に通われているなら3月ですかね。
市役所で働いていましたが3月は離婚届多かったです!

  • ヤスコ

    ヤスコ

    なるほど!3月というのはわかる気がします。来年まで持ちこたえられるか?色々考えてみます。ありがとうございます!

    • 5月3日
ぺこちゃん

今からだと夏休み辺りがいいんじゃないかなと思います。早い方がいいなら夏休みですね!
新学期まで我慢できるならそっちの方がいいかもですが‼
暴力は治らないですょ!エスカレートする前に別れた方がいいと思います❗

  • ヤスコ

    ヤスコ

    離婚はしようと思います。同じような悩み、経験を持った人の意見を聞いて気持ちが楽になって心も少し楽になりました。すごく感謝です!

    • 5月3日