※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
妊娠・出産

昨日の健診で性別が未確定。男の子か女の子か不明で悩んでいます。同じ状況の方や性別が逆転した方がいるか気になります。

きのう健診がありましたがまだ性別が確定しません。。
男の子といわれ...女の子になり...でもわからないなぁ...ついてる?!になり...毎回違うくてわかりません(´д`|||)わたしと主人はなんとなく男の子なのでは?!と妊娠したときから思っていますが...
どうなんだろー★同じぐらいのかたでまだ確定しないかたおられますか?
女の子といわれ続けやっぱり男の子だったかたとかおられますか?!

コメント

なーがーさーわー。

私産まれるまで確定はなかったです😭💦

  • sea

    sea

    そうなのですね!お二人のお子さまともですか?

    • 5月3日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    末っ子の女の子だけは産まれるまで分からないからねと言われましたよ💦

    • 5月3日
  • sea

    sea

    女の子はわかりづらいのですかね?!

    • 5月3日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    みたいですよ😂
    うえ3人はすぐに確定でした☺️

    • 5月3日
  • sea

    sea

    わたしもひとり目はすぐでした★で、二人目も最初男の子といわれていたのに毎回かわり...よくわかりません(´д`|||)

    • 5月3日
はるえ

知り合いは、男の子が女の子となったそうです。へその緒を見間違えたのかも

  • sea

    sea

    そうなのですね。。
    じゃぁ女の子なのかなぁ。。どうなのかドキドキです★

    • 5月3日