※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁきち
妊娠・出産

20日と23日に中出しをして、その後に気持ち悪さや体の変化があり、生理が9日後なのに検査薬を買おうと思っている女性からの相談です。

初めまして(><)名古屋に住んでる18歳です✨
実は 20日に彼氏ができ 中出しをしました。
とても子供がほしく ついつい中出しになり。
それが21日23日 と連続で中出しです。

それに続き

今は・気持ち悪い・胸が大きくなった感覚
・胸が張る・乳輪が出てきた・乳首が出てきた

この様な 症状がでてきました。
今も少し気持ち悪く 寝込んでいます。

後からドラックストアに行き
もう1回検査薬買おうと思っています。
生理は後9日後です。

まだ早いでしょうか。でもウキウキで
早く知りたいなあと思ってます

ママさん!!教えてください😊😊

コメント

たろちゃま

まだ早いと思います(>_<)
早くても生理予定日の方がいいですよ〜(*^^*)

チェックワンファストなら生理予定日から使えるので、普通のものよりは早く陽性反応でますよ♡

  • ぁきち

    ぁきち


    おはようございます(^O^)
    ありがとうございます!!
    やっぱり 早いですかね?!!

    でも 待ちきれなくて😦😦

    生理前にこの様な
    症状が出たことがないのです…

    • 10月27日
ゆっき👶

20日が排卵だとしても症状がでるのはまだ先です。
検査薬も生理予定日1週間後に試してください。


どうして子供がほしいと思ったんですか??
結婚してからでは遅いのですか?

結婚するつもりがあるならそれからでも遅くないと思いますよ。

  • ぁきち

    ぁきち


    おはようございます(^O^)
    ありがとうございます!!

    子供がほしいのわ
    子供が好きだからです😊

    やっぱそうですよね…
    ダメですよね…

    • 10月27日
ちまこーい

行為から3週間後が検査薬の目安ですよ。

deleted user

さすがに早いので気のせいだと思います😅

余計なお世話かもしれませんが、きちんと結婚してから子どもつくったほうがいいと思いますよ☺️

  • ぁきち

    ぁきち


    おはようございます(^O^)
    ありがとうございます!!

    ですよね😢

    • 10月27日
こいもくん

9日前ではまだ検査薬反応しないと思います。せめてあと2週間待ちましょう☆
私の場合ですが、気持ち悪いとか、胸の張りとかは生理予定日2日後まで全く無かったです。

釣りじゃありませんように…

  • ぁきち

    ぁきち


    おはようございます(^O^)
    ありがとうございます!!

    あと少しまってから
    やってみます!!

    やっぱ みんなに
    胸がはってるね!と
    言われました

    • 10月27日
  • こいもくん

    こいもくん


    胸が張った状態が、生理予定日後もずっと続くようなら授かっているかもしれませんね(´ ω` )
    いつもと違うなって自覚症状があって、本当にお二人ともお子さんを望んでいるなら、今から葉酸が不足しないように摂ってみるのもいいかもです!
    私は何度もチャレンジして、いつもより葉酸摂って規則正しい生活してた月にできてました☆

    • 10月27日
haruharu

さすがに早いので気のせいかと思います。もう少し待ってみましょう!

私も余計なお世話かもしれませんが…きちんと結婚してからの方がいいですよ!あと子どもがかわいいからほしい!って気持ちは大切なことですがそれだけでは育てられません!自分の時間は無くなるし、経済的、精神的な負担も増えます。
それなりの覚悟が必要だと思いますよ(*^_^*)もちろん、覚悟を持っているのかもしれませんが…であれば赤ちゃんできているといいですね!

deleted user

私は生理予定日の1週間後に検査薬しましたd(^_^o)

あぃ。

検査するのは、まだ早い気がします(^_^;)
気が先走って、想像妊娠?みたいな感じに気分わるきなったりはあると思うのですが。。ただ、生理前ということもあり、胸が張った感じがするのかな?とも思います。

子供が好きで、早く欲しい気持ちはわかるのですが…
彼氏さんと、結婚して今後支えあっていけるかも、お互い確認した方がぃいと思います。
そのときの感情で流されてしまうと、後悔することだってあると思うし(´・_・`)
子供ができたら
大変なのは女の方ですよ〜!

あかちゃん

まだ着床時期でないと思います☆着床前には症状は出ないですね…
彼は子供ができることを望んでいますか?

りんご🍎

20日に彼氏ができ、結婚の約束をお互いにし、ご家族も了承され(未成年の婚姻は親の承諾が要りますからね)、もちろん彼氏も子供を授かるかもしれないことを納得されて、子作りをされたのであれば、何も問題ないかと思いますが、まあ、それは置いておいて…

着床時期でもないので、様々な症状については意識しすぎているのだと思いますが、
生理予定が9日後ということは11/5ですかね。生理予定日から使えるものであればその日以降、通常の検査薬であれば11/12以降に検査なされてください。

kannamama

厳しいこと言いますが
ほしいほしいだけで
育てていけるほど
甘い世界ではないです。

正確に知りたいなら
生理日予定から
一週間後朝一番の
おしっこで検査なされてみて
くださぃ。

カツゲンvs焼きそば弁当

症状があって寝込んでるとのことですが。




今までに症状がなかったなら、子供を作る行為をしてから初めて、症状が出てくるということがあります。
子供を欲しいと思う多くの方が経験することです♪




問題なのは、寝込んでるとのことでそのような生活の状態が生理前に毎月続くと、精神的に不安定になり、ひどい場合精神病になったり彼氏と不仲になったりすることもあります。
多くの子供が欲しいと思って妊活する女性が経験することです♪




また、別の話になりますが、ぁきちさんは働いていますか?
それと、お子さんができた場合両親が協力してくれると言っていますか?




彼氏ができたばかりのようなので、結婚前に子供を作るなら最低限、ぁきちさんが1人で子供を育てられるほどお金があって周りの協力も得られる状態で行為をされてるのかと思いますが、このタイミングで考えているならまずは両親にも予め相談されたほうが良いと思います。





生理前の生理痛だと思って生理予定日頃に検査薬を使うなどしてください。
内容からして先ほど言った状態になりやすい方なのかなと思って少し心配になりました。
お大事に。

  • ぁきち

    ぁきち


    おはようございます(^O^)
    ありがとうございます!!

    親はいつでも協力してくれてます
    1回出来て おろしたときも
    次はちゃんとできたら
    産まないかんよ〜など。

    優しい言葉ばかりです

    今はわけがあり
    鬱と戦っており
    医師にもドクターストップ
    かかって 働いていません

    でも もしできてたら
    無理やり お願いして
    働こうと思っています

    ありがとうございます!!

    • 10月27日
clover(*´∀`)

まだ早いですね💦

って付き合い始めで中出しですか😵

妊娠して相手がどうするのか分からないですしきちんとした婚約、結婚してからにした方がいいですよ💦

○pangram○

生理予定日にチェックワンファストを使うか、早くても排卵日から2週間後にチェックワンファスト使えば、妊娠してるなら陽性が出ると思いますよ(*^^*)
排卵日がズレると、妊娠検査薬で陰性のこともあるし、とりあえず生理予定日まで待つのが良いと思います♪

ホルモンバランスで、仰るような症状が出ることありますから、あまり焦らずが良いかなぁと(*^^*)

deleted user

まだ検査薬しても分からないので予定日から一週間すぎたら
検査薬してみてください

みなさん言われてる通り
子供が好きだからだけで
やってけるほど甘くないです
18歳ですので沢山の犠牲や覚悟
必要になります
それを踏まえてよく相手の方
両親相手の両親とも話をして
行為に及んだ方がいいですよ
出来てから出来たどうする?
なんて相手に言って俺は
ちょっとなんてなったら
また同じ過ちを起こす可能性も
無きにしもあらずですよね
しっかり話し合って下さい
両親が理解されてるみたい
ですが金銭面で親にお世話
なり続けるわけにも
いかないですよね
しかも訳あって働いてない
できたら働く無理にでも
なんて医者がイイよ!なんて
快く言わないですし
妊婦だとなれば限られます
そういう事も考えた
方がいいですよ

予定日すぎたら検査薬をし
陽性でしたら受診して下さい
その間に彼とよく話し合いを
するといいですね

あとみなさんコメント
してくださってますので
みなさんに返した方が
いいと思いますよ\(^^)/
いいねだけでも!
あなたを心配してみなさん
私も含め発言してますので♪

無理しないように過ごして下さい

mm.7

ママリの方は優しいので厳しい事もあまり言わないですが…


実際付き合って一週間の人と今後将来を考えて子作りなのでしょうか?
自分が子供が好きだから。
それだけで子育てなんて出来ないし、もし子供が出来て、彼が逃げたらどうしますか?
自分の親は協力的と言いますが、親は誰ですか?最初から親に見てもらうつもり満々なら甘すぎです。
中絶も経験済みならもう二度と繰り返さないようにしてください。
むしろ、中絶しているなら、子作りにも慎重にならないですか?一度辛い思いしたんですよね?!それなのに、自分の気持ちだけで、まだ一週間の彼と中だしなんて軽いとしかおもわないです。
そして、ドクターストップで働けないのに、もし妊娠していて、それなら無理矢理でも働くって言うのは無理だと思いますよ。妊婦を雇ってくれるところなんてそうないです。
自分の欲ばかりではなく、きちんと物事考えてください。

いろんな症状があるみたいですが、妊娠していたとしても、まだ早い気がします。

すず

質問と関係なくてごめんなさい。
上の方々も言われてますが、結婚してから子供を作ってください。
欲しいだけじゃ育てていけませんよ。

ましてや一度おろされているとのこと。自分の都合で自分の子供一人殺してるんですよ?
反省してないんですか?

親はあなたが可愛いでしょうから協力はしてくれるでしょう。
でもあなたはドクターストップかかってる状態で無理やり働いて赤ちゃんを危険な状態にさせるのですか?
18歳で妊婦で雇ってくれるとこってないですよ。甘すぎます。

ちゃんと命について考えてください。

はれ

親御さんが
次はできたらうまないかんよ~など優しい言葉ばかりをかけるなら何故次こそはきちんとしたタイミングで妊娠しよう!と思わないのでしょうか?
そんな言葉を言われたら尚更慎重になり、結婚するまで避妊すると思いますが、、、

あのねねね

同じく18歳で現在35wの未婚シングルマザーになります
現実はそんなに甘くありません
不快な話題になってしまいますが、私は妊娠前後ももちろん今もお付き合いしている方はいません
子の父となる方とは同意のない行為で妊娠しました
妊娠した事実に気が付いたのはお恥ずかしながら4ヶ月目でした
エコーを見て私は胎児といえどお腹の中には人間がいる、私は人を殺せないと思い産むことを決めました
ですが、1人で育てていく事なんて簡単ではありません
産後2ヶ月は働く事ができません
どう考えても無理なんです
特別養子縁組も考えました
毎日外に出るたびに事故に遭いたいととんでもない事を考えました
貴方には堪えられるでしょうか
18歳、ろくな学歴もなくまともに働ける場所なんてありません
自分の物なんて買えません、自分の時間なんてありません
この先何より私が優先する事は子供の事
私も過去に鬱を経験していますがそんな事子供には関係ないんです
母親はこの世にたった1人なんです
私が死んでからも子供はまだ生きていく無責任に育てる事なんて出来ないんです
ほにゃほにゃで可愛い子供は大きくなるんです
人1人をこの世に産む事の責任の大きさを子供を育てる事の重要さを考えてそれを彼ときちんと話し合ってください
相手の方が何歳なのかはわかりませんが、貴方と子供を養うということそこに発生する責任、きちんと理解していますか
貴方が私のような状況になったときに堪えてそれでも育てていく自信はありますか
可愛い、好き、それだけならぬいぐるみを愛でていてください
命の重さを甘んじないでください
厳しいようで申し訳ないですが私は貴方の子供になりたくありません
自分語りのようで長くなりすいませんでした
今でこそ出産が待ち遠しく我が子が愛おしいですがそんな心の余裕を持てたのは周りの人たちの力があったからです
何をするにも1人じゃできない年齢なんです
きちんと彼と彼の両親、自分の両親とお話してくださいね