※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナコかな
家族・旦那

旦那が出張の度に風俗に行っていたみたいで、今回、妊娠の検査のクラミ…

旦那が出張の度に風俗に行っていたみたいで、今回、妊娠の検査のクラミジアが陽性で発覚しました。

いつから、かかっていたのか半年前からかゆみや臭い性交痛はありました。

私のクラミジアは、どこまでひどい状態なのか。

腟炎かなと思っていたのでショックでした⤵
旦那は開き直り、たいしたことじゃないみたいに言われてWショック。
風俗は浮気じゃないの?
性病が怖いからやめて欲しいと伝えました。
私は、おかしいですか。

コメント

さぁ

旦那がおかしいです(>_<)ちゃんと通院させたほうが身のためだと思います。

• カナコかな

カナコかな

そうですよね、いちお産婦人科で薬をもらいました。旦那の分と私の分。
    でも、完治したか調べて欲しいです。

• 10月27日
Emy♡mam

おかしくないですよ!
性病って不妊の原因になる病気もあるし生まれてくる子供に感染する場合もあるし。
男って本当しょーもない生き物ですよね。

うちの旦那も私が妊娠中風俗行ったらしいです。
ちんこぶった切ってやろうかと本気で思いました。

こっちは好きな人との子供だし何よりお腹の子供が愛おしくて悪阻やらパニックやら辛くても必死で耐えてるのにお前は風俗行ったんだ。と思ったら好きだった気持ちは一気に冷めました。
5年付き合って結婚し結婚して2年。結婚した事にも後悔しました。

• カナコかな

カナコかな

そうですよね。すごくわかります😢
    なんか、初めはごめんとか言っていたのに、段々めんどくさいような感じで答えてきて…。

また、知らない間に行けば私もかかるし…どうしたらいいのか、わかりません。
    しないとか言っても、してればわからないし。

• 10月27日
  • Emy♡mam

Emy♡mam

なんなんですかね。
    嫌な事したのお前だろ。って感じですよね。
    こっちの気が済むまで誠心誠意謝罪するのは当たり前。
    ってか1人の女も幸せに出来ねぇ奴が風俗やら浮気やら10000年早いわ!って感じです。

私は風俗行ったのが分かった日に旦那がその日着てた服全て捨てました!ってか目の前で捨てさせました!

そんなところに行った服で娘抱っこしないで。性病が移る。きしょい。
    子供が知った時にどお思うか考えろ。
    子供が胸張って自慢のお父さんって言えるような人生にしろ。
    自分がお腹にいる時に父親が風俗行ったって知ったらどお思うか考えろ。
    自分の行動一つで私や子供に全てツケが回ってくる事くらい考えて行動しろ。
    お前の誤った行動一つで私たち家族はどん底になるか幸せになるか決まるんだ。
    って言って毎日追い詰めました。
    性別も確定してる位お腹も大きかったのに本当最低です。

• 10月27日
  • カナコかな

カナコかな

すごい、それぐらいやらないと
    また、やりますよね。

でも、風俗に対していい思いがないとか言い出して、会社の人に誘われるからとか。

なんか、訳がわからないです。
    今週、きちんと性病検査を受けてもらいます。

• 10月27日
  • Emy♡mam

Emy♡mam

しっかり受けてもらった方がいいですよ!
    うちも受けてもらいました!
    子供をお風呂に入れた時子供に移ったら大変なんで!

でも逆に妊娠中で良かったかもです!
    もし性病だったとしても産まれるまでに治療出来ますから!

風俗行った事よりもその後が割に合わないと思えば行かなくなると思います!

自分の言いたい事は全部言って

私の気が済むま言われ続けるのは当たり前だ!
    お前はそれだけの事をしたんだ!

って言ってやればいいです!

• 10月27日
  • カナコかな

カナコかな

ありがとうございます🙇
    なんかすごい自信を持って言えそうです。

もう、行かないとか言ってるけど、こりごりぐらいにやらないとだめですね。わかりました😄

• 10月27日
  • Emy♡mam

Emy♡mam

グッドアンサーありがとうございます!

悪いのは向こうです!
    お互い強気で行った事後悔させてやりましょ!

• 10月27日
R'smammy

おかしくないですよ!しかも妊娠中の奥様に移してその態度、ありえません!

• カナコかな

カナコかな

そうなんですよ。
    なんか、軽い気持ちが余計に悲しい😢
    一年前ぐらいに、行ってたらしいのですが、信用できなくて、
    私は精神的に参ってます。
    コレが価値観のちがいなのかな😞

• 10月27日
  • R'smammy

R'smammy

私も結婚して子供が産まれてから、価値観が違うなと思った事が何度もあり何度もケンカしてます。ですが、夫はやはり他人なのだと割り切る事にしました。それでもイライラしますがね。パートナーにわかってもらえないのは辛いですよね。でも子供が産まれたら夫なんてホントどうでもよくなります!私がそうでした!笑。自分の子供はホントに愛しい存在ですよ^ ^

• 10月27日
  • カナコかな

カナコかな

価値観が違うのは、仕方ないですかね。子供がいるから頑張れるけど、なんかやってはいけないボーダーラインが、低すぎて
    そんなことを、私がしたら家庭はめちゃくちゃだと思ってしまう。

• 10月27日