※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mama♡
お出かけ

宮城県で赤ちゃん連れでも歓迎な温泉旅館って、華の湯でしょうか?行く頃…

宮城県で赤ちゃん連れでも歓迎な温泉旅館って、華の湯でしょうか?
行く頃には下の子は1歳半くらいなんですが
子供におすすめ温泉旅館教えてください🎶
部屋に露天風呂付いてると嬉しいです🎶

コメント

っぺ

利用した事はありませんが、ホテルニュー水戸屋に貸切露天風呂ありますよ!
作並のグリーングリーン、岩松旅館もお手頃で楽しめました(´◡`๑) 

あちゃも

妊娠してる時に行ったんですが、鎌先温泉のみちのく庵という所は子連れでも歓迎してくれますよー🙌🏻
ちょっとお値段高めですが、露天風呂付客室もあります!
食事も部屋食なのでほかの方に気を使うことなく食べれたのでよかったですよ😊
落ち着いたらまた行きたい所のひとつです🙋‍♀️✨

ms

秋保の蘭亭はベビーグッズ豊富で雑誌にも掲載されていたのでいいと思いますよ*\(^o^)/*

YM♡ih

秋保なら水戸屋がオススメです😙

脱衣場にもベビーベッドありますし
色々子連れに優しいですよ♡

koko☺︎

華の湯、良いですよー♡おススメです(^^)
客室露天風呂付きにしては、お値段も安いですし☆

あと、まだ行ったことはないのですが、青根温泉の「観山聴月」というお宿も気になってます!

こは。

秋保の佐藤屋旅館にとまったことあります♪貸し切り風呂があって子供用の椅子なども準備されてました!
あと部屋で食事ができます✌️うちはそのころ一歳くらいだったので部屋食がよかったのでここの旅館にしました!
ホテルとは違っていくらかこじんまりしてますが部屋も綺麗だしあまり気を使わなくてよかったので満足でした!
ご参考までに♪