※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

排卵まで毎日注射通って、排卵日や高温期でイライラ。気持ちコントロールが難しくて困っています。

排卵まで毎日注射通って、やっと排卵なのに……なんだか排卵日や高温期ってイライラすることが多い気がします(´;ω;`)
イライラ良くないから落ち着こうと思ってもなかなか気持ちコントロールできなくて困ります(´pωq`)

コメント

ひでちゃむ

わたしも絶賛イライラ期です!!
ほんとイライラしてやばいです。ストレスで爆食いしてしまうので余計にストレス!!!くだらないことでイライラしまくってます(´・_・`)

• あき

あき

おんなじですね!
    気分転換が下手くそで|´-`)チラッ
    ちょっとビターなチョコでごまかしてます( *˙ω˙*)و グッ!

• 5月3日
ちょこ

わたしも今回hcg注射した日にイライラしちゃって行為直前に大喧嘩してしまいました😱一方的にかなりヒステリックに(笑)
当然その日はできず、めっちゃ泣きました…😵
落ち着きたくてもとまらないときありますよね😖

• あき

あき

毎週期今日は仲良くしなきゃ!って時に何故か微妙な空気になり……この日のために注射したんだからしなきゃ!って気持ちとこんな険悪なムードで無理にしても……てなります(-ω-;)

• 5月3日
  • ちょこ

ちょこ

わかりますそれ😥
    うちの夫婦だけじゃなくてよかったと思ってしまいました😂
    お互いお空の赤ちゃんが早く仲裁に来てくれるのを祈りましょう😂笑

• 5月3日
  • あき

あき

私の赤ちゃんじゃなくて、2人の赤ちゃん欲しいんだ!って思って来てくれるのを祈ります(。-人-。)

• 5月3日
ピカチュウ

排卵前、生理前は、イライラ絶頂期です(笑)

• あき

あき

女性の生理周期の体調変化を旦那にも体験して欲しい……

• 5月3日