※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
ココロ・悩み

夜勤の旦那と心配なママ友に関係を持たれない不安。解消方法を教えてください。

すみません。説明が下手かもしれませんがご了承下さい。
うちの旦那は月の半分夜勤あり、週交代です。私は飲食店でバイトしており週2、3回の2、3時間です。
近くにきれいなママ友が引っ越ししてきます。私のお家も知ってます。
私は心配性で、夫が夜勤で昼間お家にいるときで私がバイトで出ているときになんか関係性をもったらいやだなって不安になっています。。夫もなかなか昼間寝ないので、、
みなさんならどうやってこの不安を解消しますか?

コメント

とまと

そのママ友さんと旦那さんはお互いを知っているんですか?連絡先も知ってるんですか?

私はあんまり気にしないですね。
文章からみるとゆんママさんは自分に自信がないとか、旦那さんを信用できていないように感じます。旦那さん、前科があるんですか?

• ゆんママ

ゆんママ

そうですね。前科はないのですが、自分に自信がないのです。愛されてる自信もないから😥

• 5月3日
  • とまと

とまと

ゆんママさんと一生を添い遂げたい、 と思って結婚したんですからもっと自信持ってください☺️
    疑うより信じて、一緒に楽しく過ごしてみよう!とドーンと構えましょ!

• 5月3日
みー

私ならあまり気にしないです💦
妙に親しい人や元カノとかが引っ越してきたとかなら別ですが😨

そのママ友さんと旦那さんが怪しい行動とか、親しいとかなんですか??
それか旦那さんが過去に浮気した経験などがあるんでしょうか??

• ゆんママ

ゆんママ

そうですよね。
    親しくはないのですが、前科もないのですが、上の方がおっしゃったように自分に自信がないのです😥💦

• 5月3日
  • みー

みー

ご自身に自信を持つのも大事ですが、旦那さんを信じましょう☺️❗️
    それに周りの方も。

私は、もし旦那が浮気をしたとしても離婚は今のところ考えれないので、なら気にしても気力のムダ遣いだ❗️鈍感になる事が、快適な生活をする秘訣だと思っています🤗笑

• 5月3日
  • ゆんママ

ゆんママ

以前、前の元カレが友達とこそこそと連絡取ってたりしたので、、今の旦那ではないので信じないといけないのですが、、同じことがあったらどうしようと怖いのです😅それもあります😨

• 5月3日
  • みー

みー

元カレと旦那さんは別の人ですよ☺️
    元カレとは違うから好きになって、結婚されたんではないですか??☺️ご自身の目は確かではないですか?旦那さんがこれまで浮気されてないのがその証拠ですよ🤗✨✨

• 5月3日
ケイトリン

女房が心配するほど亭主はモテない、って言葉がありますし、大丈夫ですよ!!^ ^
ママ友さんにも家族があるわけですから。
その不安は、旦那さんの前で口にはしないほうがいいですよ♬
旦那さんもいい気持ちがしないし、ゆんママさんの不安がママ友さんに伝わったりしてもいい事ないですもんね✨