※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

茨城県水戸市ひたちなか市で無料で遊べるいい場所があれば教えてください!赤ちゃん用の公園とかなど知りたいです(^ ^)

茨城県水戸市ひたちなか市で無料で遊べるいい場所があれば教えてください!赤ちゃん用の公園とかなど知りたいです(^ ^)

コメント

一日百笑

一歳くらいの子が楽しめる場所ですか??
ふぁみりこ、千波湖周辺の公園、あと支援センターですかね♫

• チョコレート

チョコレート

わかりました!ふぁみりこ気になっています⭐️

• 5月3日

ひたちなか市だと保育園に併設されている子育て支援センターや東石川にあるふぁみりこがおすすめです。ふあみりこのすぐ近くに広くて小さい子でも遊べそうな公園もあります⛲️
水戸だと わんぱーく水戸、はみんぐぱーく水戸 っていう室内で遊べるのもありますね。千波湖周りにある公園は小さい子でも遊びやすいですよー👍

• チョコレート

チョコレート

千波湖周りですね!わかりました⭐️

• 5月3日
ひなまま1024

ちょっと足を伸ばしますが、水遊びの時期になったら常陸太田の山吹運動公園いいですよ。噴水で水がたまらないので歩き始めの赤ちゃんでも溺れる心配なく水遊びができますよ。最近無料の室内遊び場ができたみたいです。日陰は少ないのでレジャーシート敷いて小さなテントっぽいもの持ってきてる家族もいますね。

• チョコレート

チョコレート

とてもいい場所ですね😎ありがとうございます⭐️

• 5月3日
89

この前おっぱいマッサージを受けた後、近くの大島公園?に行きました。アヒルさんやらカルガモさんやらハトさんやら、生き物が元気に走り回ったり飛び回ったり。6ヶ月の娘を抱いてワーワー追いかけて遊びました。ほんわかしていい感じですよ。

• チョコレート

チョコレート

今度いってみます⭐️

• 5月3日
ミニパト

ひたちなか市のジョイフルホンダの近くに東京インテリアがあります(•ө•)♡
東京インテリア内の左側に大きなキッズスペースがありますょ(⁎˃ᴗ˂⁎)
室内なので、雨の日でも利用できますっ...♪*゚

• チョコレート

チョコレート

今度利用してみます!

• 5月6日