※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

夜中の授乳を代わってほしい。5ヶ月間朝まで寝ていない。息子のために頑張る。

旦那…1日でいいから夜中の授乳変わってくれ。母乳じゃないしミルクなんだから出来るでしょ?産まれてから5ヶ月間、朝まで寝たことないんだよ。…これが本音(´・ω・`)でも息子のために母ちゃん頑張るよ!!

コメント

ゆりこ

私は母乳ですが産まれてから1年以上、朝まで寝たことないです。
ずっと、毎日、2時間おきのおっぱいです。
毎日細切れ睡眠です。

寝不足辛いですよね、まいまいさんもがんばってください!(>_<)

空色のーと

私も母乳なので、1年以上朝まで寝てないですよ〜。まだまだ先は長いですよ。笑

夜泣きも寝たふりだし、ホントなんで?と思うくらいイラっとしますよね?
でも、不思議と子供のためなら頑張れるのが母親!みなさん、愚痴吐きながら頑張りましょう?

k♡mam

私もよく思います(笑)
産まれて最初の1ヶ月は眠くて倒れそうだったけど、人って順応してくもんですね(笑)慣れって素晴らしい(笑)
私なら旦那に頼んだとしても結局起きちゃいそうだな〜(๑¯ω¯๑)
母親ってすごいですよね!
愛しい我が子のために頑張りましょう♡

莉緒

私は上の子もまだ授乳中で3年ほど朝までぐっすり寝てません(^^;;

おっぱいだから変わっても貰えないので仕方ないのですが(T ^ T)

ミルクならたまにはやって欲しいですよね( ̄Д ̄)ノ