※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

つわりというつわりがまったくない、、(笑)一人目の時も初期はなかった…

つわりというつわりがまったくない、、(笑)一人目の時も初期はなかったし(性行痛があったから気づいた)二人目はさすがにあるのかな?と思ったけど今のところ気配はなし(笑)
朝起きたときいもたれ?みたいな感じのは三日前あったけど今はなくなったし私の体実は排卵日頑丈?(笑)
でも中期辺りから吐きそう(´・ω・`)

コメント

5108

排卵日がなぜ入った(笑)

私无生物資格飼(·︿· `)

うらやましーです(。>д<)つわりはないに越した事ないですよー( ´,_ゝ`)つわりを考えると二人目も躊躇してしまいます(´・ω・`)

  • 5108

    5108

    ほんとないだけましですよね、、(笑)あると言えば喉がよく乾く程度、、(笑)
    娘のときは新しい週数入る前日だけなぜか吐いてました(笑)たとえば妊娠7ヶ月になる前日とか(笑)
    でもその代わり?貧血が酷くて数値的には平気だから薬も出されず仰向けで寝てるのに気失いそうになったり、実際気失ったり、、(笑)今は娘がいるから急に気失なったらと思うと怖いですが( ̄~ ̄;)

    • 10月27日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    不思議な吐き気ですね(^-^;
    貧血ひどいのに数値が大丈夫なんてあるんですねー(。>д<)横になってて気を失うとか怖い(T-T)くれぐれも気をつけてくださいね‼

    • 10月27日
  • 5108

    5108

    ありがとうございます(´;ω;`)
    旦那も仕事であまりいないので、、ほんとに気を付けたいと思います(´・ω・`)

    • 10月27日