※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

旦那のいびきが赤ちゃんに影響はあるでしょうか。部屋を別にできず、本人は治す気がないため、心配です。

旦那のいびきが尋常じゃないくらいうるさいです。
普通のいびき以上です。
今産まれて1週間の子供と昨晩から一緒に暮らすとになったのですが

赤ちゃんがちょいちょい旦那のいびきに夜反応します。


本人は治す気全くありません。


赤ちゃんに影響はありますか?
可哀想で仕方が無いです。

あと、部屋がないため
部屋を別にすることもできないし
横に寝かせてもものすごいいびきを書き続けます。
本人になにいってもダメで
赤ちゃんのことが心配でたまりません。

コメント

川越のえっちゃん

赤ちゃんもだんだん環境に慣れてくから大丈夫だと思います。

うるさいところでもねれるようになるとこちらも神経質にならず行動が楽になりますよ(^-^)/
我が家は犬が突然鳴いたりします。最初はビクっとしてましたが今じゃ昼寝中でも起きません。

  • まま

    まま

    そうなんですね!
    はやく慣れてもらいたいものです^ ^

    • 10月27日
*ことみ*

里帰り中で、昨日実家の壁の塗り替えで使う足場を結構大きなガンガンという音で作ってましたが、寝てましたよ〜(っA`)
たまーにビクッッてしてたけど授乳時間まで起きませんでした(∗ˊ꒵ˋ∗)

たつきあき

赤ちゃんは意外に柔軟なので
きっと慣れますよ笑

仰向けで寝るからイビキをかくみたいですので
何かを背負わすか
いびきかくたびに起こす!
鼻を摘む!とかですかね!
動画や録音する!
などなど…結構ありますね!!

aまま

うちの旦那も最近イビキをかくようになりうるさいー!と
思ってたんですが、
息子も鼻くそが詰まってるのか
寝息がうるさく
2人並んで寝てるのみると
もぉー寝れんし!となんか笑えてきます😁